Nicotto Town


さくら子★


今日の青・・・


はぁ~~~〓■●ポテッ


トップス3つもだぶった・・・ カメラも・・・背景(○ ` .´○)ペッ

ジョーロでないし バケツもでないし Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!

寝るwwwwwwwwww

アバター
2011/01/11 21:34
こんばんは

着てるの見て、ちゃんと受け取ってるって安心です^^(心配性wwww)

あのね、タイガーマスクじゃないがwお礼がしたいの

っていうか、もう出品しちゃったwww

フリマの方が動かせるから受け取ってね^^

(リアルでも子供の頃から園芸好きなの)

お芋wwwww

1月11日 20:11 ★交換用★ ❤私の愛を受け取ってね❤ 

アバター
2011/01/10 22:04
こんばんは

ありがとうございました

いい夢でしたが、実現できるように努力しますねー^^

おしゃ、ブログ内容決めたぞwwwww

あとでねwww

いやいや、改めてありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/01/10 21:57
こんばんは

あれね

いまからです^^
アバター
2011/01/10 02:33
こんばんは

また夜(10日のゴールデンタイム過ぎくらい)INします

おやすみなさーい^^
アバター
2011/01/09 23:42
こんばんは

数日間ありがとうございました

明日がお返しする日ですので、ダミー出品されて下さいね^^

明日の21時頃までお借りさせて下さい(INがこれくらいなんですよ)

宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2011/01/09 02:22
こんばんは

やっぱり寝落ちしましたwwww

またです

おやすみなさい
アバター
2011/01/09 00:19
こんばんは

リーベで徘徊してます

今日は微熱続いてるが、なんでか我慢するのきつい感じです

オールは無理っぽいです^^;;;;(おバカさんです)

来週?代理アイテムに期待!!!!
アバター
2011/01/08 03:17
こんばんは

ありがとうございます

興奮しすぎてwお薬飲んでました

ええええええ

また伺います

おやすみなさーい
アバター
2011/01/07 21:30
こんばんは

ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます

(AKBの歌風にwww)

かわいいですーーーーー

モチベーションあがります

気合だ―!気合だ―!気合だ―!!

数日間お借りいたします<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

アバター
2011/01/06 22:53
こんばんは

遅くなってすみません(興奮してますwwww)

出品してきました 1月6日 21:00 ★交換用★(・?・) 桜 猫

以上です

嬉しくてハッスルハッスル!!!!!!!!

ありがとうございます <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
アバター
2011/01/06 02:49
こんばんは

ありがとうございます

えっと、今日のゴールデンタイム過ぎくらいにフリマの利用が出来たと思いますので、ダミー出品

致します

来週は連休あります(私は10日の成人式じゃなかったぞーwwwww)

休みなんて関係なく、この日に返却でどうでしょうか?

長い期間じゃなくていいんです^^

また出品したら時間コメ入れに来ます

今日は落ちるとこです

改めてありがとうございます

おやすみなさーい
アバター
2011/01/06 02:31
こんばんは

また来ちゃった・・・

なんの言葉wwww

いえいえ、あの・・・

もじもじ・・・

レンタルお願いしてもいいでしょうか・・・

他の方って、何日間のレンタルしてるかわからないんです

借りる人間が色々決めれません;;;

お手数かけてしまいますが、宜しくお願い致します<(_ _)>
アバター
2011/01/02 21:49
はああああ・・・・・

1万・・・

簡単に出せる金額じゃないが、でもいいなあ・・・

まずは借りてみていいでしょうか・・・

指定は無いです

持って無いものばかりだもんwww

お願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

とりあえずは福袋の事終わってからにしようね^^
アバター
2011/01/02 21:36
こんばんは

あの、もしかして貸し衣装ってやつでしょうか!!!!

うおうおうおうお・・・・・

もしよろしければお貸下さいませーーーーーーー!!!!!

で、短い期間でいいんです(長いと欲しくなるからです;;;;)

着せ替え写真残しておきたいと・・・

変ですか???

はじかちい・・・・
アバター
2010/03/27 13:27
あまりたいしたことは書けなかったが
とりあえず書いてみたw
アバター
2010/03/27 13:03
おかしーww

そうそう、例の子の垢BANの件、ブログ書いていい?
もちろんさくら子さんの名前も本人の名前も出さへんから。
単に私があの子を嫌いだったとか書くw
アバター
2010/03/27 13:01
成立確認したw

シスター、再販されたからって忘れたらあかんやろww
アバター
2010/03/27 12:59
ww 何言ってんのww

それもともとさくら子さんのやでー!!
トナカチュレンタルの時に、私がシスターに応募したんだよwwww
アバター
2010/03/27 12:56
シスター以外のゴミアイテムは、他の応募者と見分けつきやすいように入れてみたw
買取屋でひきとってもらって~0コインやけどw

アバター
2010/03/27 12:55
応募日時 = 03/27 12:53

クリスタルピアス  【Gold】(無料)
マリンボーダー  【Blue】(無料)
みずたま  【Pink】(無料)
扇のピアス  【Purple】(無料)
ゴシックコーデ (シスター)  【Black】(無料)
アバター
2010/03/27 01:46
詳しい友人からの情報。

「ニコタはRMTのBANは、IPの履歴から連動で全部BANされるのでサブ垢がもし他にいてもBANです」

だそうなので、もう復活はしないでしょうね~。
アバター
2010/03/27 00:47
もし運営がIPごとの垢BANをしてるなら
いくらサブにレアを移してたとしても全部消えてるだろうね。
レアが一気に消えたら、もうやる気なくしてニコッとには戻って来ないんじゃないかなー???

トナカイ、別に急がなくてもいいんだけど
気持ちは分かるので、出品したら教えてね~
アバター
2010/03/27 00:33
あの強欲ちゃんのことだから、絶対すぐ戻ってくると思うけどねwwwww
検索しても分からないように名前変えちゃえ!
アバター
2010/03/27 00:17
!!!マジで?!ビックリだよホント!!!!

そっちは残ってる取引がまだあったんじゃなかったっけ・・?
アバター
2010/03/27 00:07
でも、退会しますって挨拶に来てるんだよね・・?

RMTやってたっぽいから垢BANになってもおかしくないと思うけど
でも、垢BANの場合って事前に運営から通知が来るのかな・・?



アバター
2010/03/26 19:35
!!!!
ビックリして友だち一覧みたんだけど
友だちから外れてる・・・!

ちょっと本アバ調べる・・お気に入りにしてなかったから分からん・・。

アバター
2009/05/03 16:40
確かにね~笑

年齢層ひくい!ふみこみゅとかで宣伝したかららしいよ☆

そのくせ詐欺多いしこわいこわい(|| ゚Д゚)クマー笑

まぁまったりたのしもうか~♪
アバター
2009/05/03 14:18
そうなんだ~ ここ厳しいんだ まぁ あっちより 質は下だしなww オークで買うの ここのやつ こあぃわ^^;

年齢層低すぎ それこそ 先送りのあとの振込みにしてもらわなwwwwwwwww
アバター
2009/05/03 14:11
可愛い~よねえ><
もうピュア売りさばいてcoolに移行しようかなww
coolでたとき、ピュア廃止になるとか噂で聞いて焦ったww
今はそんな雰囲気なさそうだけれど(。・ω・)
うんうん!ヒメカは可愛いし結構つかえるね!
人気復活しろ~!笑
ニコッとは、ハンゲみたいにオクには出回らない様なかんじだよね?
厳しいらしい><
垢ban!(|| ゚Д゚)
アバター
2009/05/03 13:43
クールめっちゃ 可愛い~~手はだせない^^;
そこまで金はまわせなーぃ  ヒメカなんか 抱き合わせにしあ使えないもんね~一点じゃ いいのこない
でもヒメカあわせやすいんだけどな ヒメカより スウバなんか 低アバになっちまったな;。;昔アバは全滅じゃww
アバター
2009/05/03 09:55
ネーベルよ戻ってまいれ(´;ω;`)
最近相場全く読めんwww
ヒメカアジアレもがた落ち、、サラバじゃ><;

coolは、やってる??(。・ω・)
アバター
2009/05/02 00:03
(´・ω・)・ω・)ンダンダ♪
交換所でも 3000しない風味ww 一時期凄かったww  ネーベル 家出したままなので取り返したいが・・無理ぽww
アバター
2009/05/01 23:58
今オク見たらラブレ3000なかったwww

かちさがりまくりんぐww:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2009/05/01 21:44
ハンゲのラブレ5000円くらいまで上がったこと有ったよね!
今は3000~4000円くらい??
あたしもハンゲにはさんざん使ったけど、全部崩しばっかりの困ったアイテムばっかり:(;゙゚'ω゚'):ww

ジョーロがんばろう( ゚∀゚)o彡°ぞうさん!ぞうさん!
アバター
2009/04/30 21:43
ハンゲのラブレタは 高いからw ここのアバは 高くてもしれてるよね^^ ジョーロ だぶってる人 うらやましいw でも出るまで

まわしますww
アバター
2009/04/30 20:56
私も!(´;ω;`)特にじょーろってホントなかなか出ないとおもう!
持ってる人なかなか見ない:(;゙゚'ω゚'):笑

ラブレターってハンゲにもあったよね( ゚∀゚)ノ゙ 笑
アバター
2009/04/30 16:54
蓮 さくより 運悪い(゚∀゚)キタコレ  実に勇気づけられる コメ 乙

ジョーロ バケツ 出て欲しいわあ
アバター
2009/04/30 16:22
俺なんて…

背景…だぶった…
カメラさえでないという…

あればっかですょ…夢券…ははは。
ジョーロもバケツも、もちろんでないし…ふふふ(壊
アバター
2009/04/30 10:02
ほんま トップス 可愛いから いいけど もっとだぶりそう^^;;;

ジョーロとばけつ いつかでるやろ~~><
アバター
2009/04/30 09:57
(´゚艸゚)∴ブッ サブww了解ww

なんか~ まだ 交換できない 黒、白を 予約で 交渉・・・  予約ってwww 今 交渉しても
まぎわになれば もっと安い交渉にもっていかれるだろうにねww・・・・  天使の羽・・・・ 欲しいなぁ 

アバター
2009/04/30 09:56
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
でも、いつか出るからだいじょぶだぁ~♪
出なかったらサブのを( ̄ー ̄)ノ" ゜ プレやなwwww

トップス・・・・目玉なのに何故ダブるんやろ・・・もういらん(-∧-)合掌・・・
ラブレタ&ジョーロカモォ~ンッ!!!!!( ´△`)アァ-
アバター
2009/04/30 09:51
ピァス・・サブでダブりまくり・・・ww
アバター
2009/04/30 09:46
りよちゃおはよ~ トップスは レアだけど みんなだbってきてるみたい^^;
まぁ いいけど 背景だぶるな~~wwドリ券だしすぎ~~ ってね  ピアスはだbったので びぃと 交換だああ

つか まだまわすからきっと でるよww  

アバター
2009/04/30 09:43
がちゃは だぶるよねー;;。トップスはレアじゃなかったっけ。^^持ってるといいことあるかもかも★
アバター
2009/04/30 09:31
Bゎ合計ジョゥロ×2、バヶツ×3になたww

ピァス欲しいのに・・・(ノД`)シクシク

アバター
2009/04/30 09:26
私もトップスは出るのに、ラブレタ&ジョーロ・・・・出る気配すらないんですけどぉ~(-ε-)ブーブー
また明日に期待だぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん
ってか寝るんかい!!(*≧m≦*)ププッ
オ(´┏o┓`)ヤ(´┏0┓`)ス(´┏・┓`)ミ(´┏ω┓`)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.