Nicotto Town


さくら子★


今日のニコガチャ収穫


やっと バケツでた(゚∀゚)キタコレ

メガネ ダブった これお得じゃね??  背景のホワイトフラワー・・・どんだけ~;。;


それより・・ トップスまたでたし 〓■●ポテッ 4つ・・・

ジョーロ欲しい(。-´ェ`-)シュンシュン

アバター
2009/05/02 01:05
がんばろォ☆
アバター
2009/05/02 00:29
ジョーロ・・・さくも 出る気しない(。-´ェ`-)シュンシュン

でも頑張る~~
アバター
2009/05/02 00:26
私も、じょーろ出ないぃー(0ェ0;)

ヒドイよぉ><

ラブレター・トップス・タイツ・バケツ・背景は、

でるのにぃぃぃ;;;;;;;;;

絶対出ない気がしてきたよ...........
アバター
2009/05/01 12:02
Bゎ花柄しヵでなぃ・・・
サブでゎ青もでてるヶド・・・
アバター
2009/05/01 10:00
タイツ 青色のしか でんよ もう一個のでない 2個あるべ??
バケツでただけよかったわw

さぁ~鯉のぼり~~
アバター
2009/05/01 09:59
トップス ですぎですよwwwwww

ラブレターは サブで出た〓■●ポテッ がんばろ~~ジョーロでないわ~bb
アバター
2009/05/01 09:48
トップスでたのね^^おめでとぉ★
じょうろってでないよね。。というかラブレターも。がんばるどー><bがんばろうw
アバター
2009/05/01 09:47
バヶッ(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)

Bも本日トップス2着でた・・合計3着・・・(´д`)ハァ~
花柄タィッなんヵ4個ぁるし・・・(T∀T;)
ピァスでなヵたしwwラブレタもwwwww
ウァーン・゚・(ノД`)
そぃゃ・・今回のタィッってタータンチェクぢゃなヵたヶ?
アバター
2009/05/01 09:17
おぉ(゚ロ゚屮)屮
バケツ、( o ̄▽)o・※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
私もトップス出たΩ\ζ°)チーン  もういらねって;
ラブレタ&ジョーロはいつ出てくれるんだぁ~ッ!!!!!!(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ちなみに私も背景・・・・・・めっちゃダブっとります(A;´・ω・)アセアセ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.