Nicotto Town


さくら子★


はい

7ならべ で遊びました。

1位
12
2位
1
3位
2
4位
4
獲得コイン
120
2009/05/02 00:01

今日は 息子が代理で なんだこの結果ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

4位が4回とヵ〓■●ポテッ

アバター
2009/05/02 09:44
息子さん^^だったのね~。やってくれてえらいね!1位が12回でてればだいじょぶよ><b元金は+だもんw
ルーレットなんて。。。マイナスだった。。あれだけは勘弁TOT..
アバター
2009/05/02 09:33
代理・・・超羨ましいんですけどぉ~( ´艸`)ムププ
うちも娘出来るよになったら、その手で行こうッと♪
(☆Д☆)キラリーン♪
アバター
2009/05/02 02:27
不思議なタイトルで何かと思いました(^^;
アバター
2009/05/02 01:20
普通わかるわけないじゃん^^;; またHN変えたの?きまぐれやなぁ^^;
アバター
2009/05/02 00:47
元ふーにゃんだよ^^


もしかして分かんなかった?
アバター
2009/05/02 00:27
こんばんわ^^ オハツです・・よね^^

いや~ 7ならべで この成績は 悪いほうですwww 22時からのイベの時間帯ならもう少し稼がなきゃね♪
アバター
2009/05/02 00:24
代理してもらったのぉ?

良かったね^^

120コインてすごッ!

私はそんな事一度もないよぉ?
アバター
2009/05/02 00:21
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
代理してくれるてぇぇヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
ぅらゃましす。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.