Nicotto Town


さくら子★


うは


限定アイテムget のために書きますww

旅行は やっぱ 温泉wwwwこれですね 温泉って・・何回いても飽きない

行く前も 行ってる途中も 行った先も 帰りも 帰ったあとも もう 楽しい♪

海外なんか 怖いし いこうと思わない  国内で まだまだ た~~くさん いけるとこあるもの~  
なんでわざわざ 外国に 金おとさなあかんねん^^;;

国内で お金使ってあげようよ 給付金で 海外なんか もってのほか・・・・

そだな~~ 今生きたいのは 北海道か 沖縄^^暖かい時期の北海道はいったことない 沖縄は まったく 未知の世界(。-∀-)

アバター
2009/05/03 22:35
沖縄は青い空白い雲だよ(藁
台風かなり来るけど・・・・

温泉とか何年もいってなァ~い(泣
アバター
2009/05/03 22:25
(´゚艸゚)∴ブッ

さくは~ 家具を買う あとはボチボチww
アバター
2009/05/03 19:06
Bが今行きたいのゎ京都ぢゃなbb
デートなら最高なんぢゃが・・・(T∀T;)

とりま、給付金ゎ保育園料になりそぅです。ヽ(冫、)_ ドテッ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.