Nicotto Town


さくら子★


代理帳⑤

 聖.加✿さん
出)
和髪(おとめ花)黒 300P


求))
夜店のあんず飴  白 青 桃

合計300P

ren さん

  出)カスターニャ(カクテルドレス)黒


求))
背中バナナボート 200
ぷかぷかうきわ(にゃんこ)白 250
ぷかぷかうきわ(ジェリーフラワー) 桃 250
マリンにゃんこのぬいぐるみ 白 250
ばしゃばしゃクジラ 桃 160
クジラ帽 桃  140
浴衣ドラゴン 黒 260
浴衣 夏姫 赤  320
夏祭りのねじりたすき  赤 160
風ローズカチューシャ 桃 180
祭りのはちまき 赤 青 120×2  追加分です^^;

合計 2460Pになるとおもいますが ご確認の上購入ください^^



雪@優ⅲ*・様

出】
キッチンメイド(エクレール)白  1000


求】
ヘッドドレス(ロップイヤー) 白・黒・赤 180×3 560
秋和装(もみじ)  青         290
モダンハット(シングルライン)  黒 150

合計 1000Pになると思います 確認のうえ レシートお願いします^^



みなさま 1ヶ月.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

アバター
2011/10/04 21:00
ありがとうございました^^

アバター
2011/10/04 16:43
応募いたしました。
気づき次第成立お願いします。
アバター
2011/10/04 09:19
雪@優ⅲ*・様


交換用
10/04 9:17
キッチンメイド

12344☆

出品しました^^





出品しました^^

アバター
2011/10/03 01:37
成立ありがとうございました^^
長い間お待たせしてしまいましたが やっと残り一件^^;
明日のはおわるかな

本当に(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
アバター
2011/10/02 21:56
良かったですー^^

今から応募致しますので成立お願いしますね。
アバター
2011/10/02 16:07
さくら子ぱん様

こんにちわ。
成立こちらでも確認致しました✿
もう1つの方も先程成立させて頂きましたので、ご確認願います^^
アバター
2011/10/02 15:13
聖加さん
お待たせしました><

10/02 15:09
和髪 おとめ花

交換用

12344☆

で出品できております
いつでもよろしいので応募.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2011/10/02 15:07
renさん
ありがとうございました
成立させまして

10/2 15:04
おまつりハンテンで 応募いたしました
アバター
2011/10/01 11:27
さくら子ぱん様

こんにちわ^^
課金しましたので、出品出来ました✿
下記内容となりますので、お時間のある時に応募お願いいたします。
尚、本日はこれからお出かけしてしまうので、成立は明日の朝以降となります。
よろしくお願いします<(_ _)>

出品日時 = 10/01 11:22
出品しました クジラ帽 【Pink】(有料)

れんれん で、検索して頂ければ出てきます。
アバター
2011/10/01 01:29
さくら子ぱん様

こんばんわ^^
気付いたらこちらが更新されていたのですが…私とのフリマの方で宜しかったのでしょうか?
一応、応募いたしましたが、もし違っていたらスイマセン。

応募日時 = 10/01 01:06
応募しました 夏風若草 【Green】(無料)

せなかの バナナボート  【Yellow】(有料)
ばしゃばしゃ クジラ  【Pink】(有料)
夏祭りの ねじりたすき  【Red】(有料)
夏祭りのはちまき (ドラゴン)  【Red】(有料)
夏祭りのはちまき (ドラゴン)  【Blue】(有料)

上記内容で応募いたしましたので、ご確認後成立願います<(_ _)>
今回成立しましたら残り1点ですね^^
実は只今Pコイン不足でして…残りのお取引なのですが、チャージ後になります。
明日課金出来ましたら、こちらから出品致しますね。
では、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/10/01 00:06
出品いたしました

10/1 0:03
夏草若草

交換用

12344☆

です .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2011/09/29 17:14
さくら子ぱん様

成立、確認いたしました。
引き続き、お時間に無理のない時で構いませんのでお待ちしておりますね^^
では、又よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/09/29 12:17
さくら子ぱん様

ご連絡、ありがとうございました^^
先程、下記内容にて応募させて頂きました❀
ご確認の上、成立をお願い致します<m(__)m>

応募日時 = 09/29 11:50
応募しました お月見うさぎ シャツ(ladies) 【MediumBlue】(無料)

ぷかぷかうきわ (にゃんこ)  【White】(有料)
ぷかぷかうきわ (ジェリーフラワー)  【Pink】(有料)
マリンにゃんこの ぬいぐるみ  【White】(有料)
浴衣(ドラゴン) ~ladies~  【Black】(有料)
和風ローズ カチューシャ  【Pink】(有料)

inされている様で安心いたしました^^
そして、私も今回のハロウィン、ツボでした(笑
では、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2011/09/29 00:50
renさん

出品してます^^
9/29 0:48
交換用
お月見うさぎシャツ

12344☆

です.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2011/09/20 01:27
すいません><
只今、成立させて頂きました。
とても素敵なアイテムで手が震えます~;;ありがとうございました(*^_^*)❤
残りのアイテムはお渡しまでの間、大切に保管させて頂きますので、もし出品出来ましたらいつでも構いませんのでご連絡頂ければと思います。
漸く涼しくなってきたと思ったら、台風も近づいてきております。お気を付け下さいませ。
そしてリアでも頑張って下さいね^^
アバター
2011/09/20 01:11
インしてたので 応募しました~^^
アバター
2011/09/20 00:46
こんばんわ、出品が遅れまして大変申し訳ありません><
先程アイテムを出品させて頂きました。
9/20 00:41  浴衣(夏姫)赤
れんれん で検索して頂ければ出てきます。
お忙しいとは思いますが、お時間のある時にどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2011/09/19 01:04
renさん ありがとう~
いつもご迷惑おかけしてます;;
はい 明日でもお願いします 2日の間には
頑張ってきますので;;
アバター
2011/09/19 01:03
こんばんわ。
お気に入りの最新記事を見て慌てて飛んできました。
とりあえず、完全に退会と云う事では無いようですので安心しましたが…。
どうか退会はしないで欲しいです(ノД`;)
でも、リアでそんな状況では大変ですね>< 体調に無理のない様にお気を付け下さいね。

下記の様にアイテムはすべて解禁しております。
こちらの出品ですが、本日はもう出品してしまいましたので、交換品の中から明日1点出品させて頂きます。
又出品しましたらご連絡に参りますね。どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/09/19 00:40
聖加さん;;
ありがとうございます
ずっと ずっと気になってて・・・
でも 帰って家事して 寝るのが3時
朝は7時に起きて また家事して 勉強いって
なんのかんのの毎日で;; 私の感覚では 5日が 気づいたらもう
1週間以上もたってる日々でΣ(っ゚Д゚;)っ

でも毎日充実してて・・・本当ごめんなさいです
なので 先渡ししとけば 安心かなと;;思ってます

引き続き可能な方は 出品をお願いしたいです
アバター
2011/09/19 00:35
上の記事見てほんっとびっくりしました!
退会だけは辞めてください…。

それから、私も実は16日まで放置しておりまして、
もちろんその間の交換相手様も放置してて、
16日から溜まってた交換相手様の方を順に済ませていまして、
まだまだ相当かかりそうなので、こちらから出品は致しません。

いずれにしろさくら子様がりんご飴の受け取りの際出品すると思いますので、
お好きな時でいいのでさくら子様が出品してください♪
こちらはいつでも大丈夫です、多分…(苦笑)
アバター
2011/09/19 00:24
みなさま すみません
まったくインできてなくて><あっという間に過ぎてしまってます;;

なので先送りいたします みなさんのことは信用していますし^^
できれば 出品のほうをお願いいたします
アバター
2011/09/18 15:44
こんにちわ^^
アイテム、解禁いたしました。
交換アイテムがかなり多いので、出品大変かと思われますが、ご連絡お待ちしておりますね。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2011/09/16 22:24
こんばんはー^^
解禁したので、出品お願い致しますね♪

応募遅れるかもしれません。
アバター
2011/09/04 16:38
購入できたため記載します
11/09/04 16:37 ご購入 -180 ヘッドドレス (ロップイヤー) 【Black】購入
11/09/04 16:37 ご購入 -180 ヘッドドレス (ロップイヤー) 【Red】購入
11/09/04 16:37 ご購入 -180 ヘッドドレス (ロップイヤー) 【White】購入
11/09/04 16:36 ご購入 -290 秋和装(もみじ) ~ladies~ 【Blue】購入
11/09/04 16:36 ご購入 -150 モダンハット (シングルライン) 【Black】購入
一ヵ月後お願いします
楽しみにしています。
確認お願いいたします
アバター
2011/08/22 00:14
renさん
ありがとうございます
よろしくおねがいしますね^^
アバター
2011/08/19 15:06
こんにちわ❀
伝言板までご連絡ありがとうございました<m(__)m>
追加分、購入してまいりましたので、履歴貼らせて頂きますね。
かなり値引きが…良かったのでしょうか><
1ヶ月と長いお取引となりますが、どうぞよろしくお願いします。

11/08/19 14:55 ご購入 -120 夏祭りのはちまき (ドラゴン) 【Blue】購入
11/08/19 14:55 ご購入 -120 夏祭りのはちまき (ドラゴン) 【Red】購入
アバター
2011/08/18 01:15
こんばんわ。
inされて居ない様なので、とりあえず上記分に関しては購入をさせて頂きました。
履歴を貼りますので、お間違いがないかご確認をお願いいたします<(_ _)>
残り300Pですが、in されましたらご指定をお願いいたします。

11/08/18 01:12 ご購入 -180 和風ローズ カチューシャ 【Pink】購入
11/08/18 01:12 ご購入 -160 夏祭りの ねじりたすき 【Red】購入
11/08/18 01:11 ご購入 -320 浴衣 (夏姫) 【Red】購入
11/08/18 01:11 ご購入 -260 浴衣(ドラゴン) ~ladies~ 【Black】購入
11/08/18 01:11 ご購入 -140 クジラ帽 【Pink】購入
11/08/18 01:11 ご購入 -160 ばしゃばしゃ クジラ 【Pink】購入
11/08/18 01:10 ご購入 -250 マリンにゃんこの ぬいぐるみ 【White】購入
11/08/18 01:10 ご購入 -250 ぷかぷかうきわ (ジェリーフラワー) 【Pink】購入
11/08/18 01:10 ご購入 -250 ぷかぷかうきわ (にゃんこ) 【White】購入
11/08/18 01:10 ご購入 -200 せなかの バナナボート 【Yellow】購入
アバター
2011/08/14 19:02
こんばんわ^^
ご連絡、ありがとうございました✿
確かに新作P、しょぼかったですね(^_^;)

上記合計ですが、計算したら 2170P になるのですが。
もし残り300Pで上記希望のアイテムに変更がある様でしたらアイテムの修正と追加をお願いいたします。
その後まとめて購入させて頂きますね。
アバター
2011/08/14 18:15
11/08/14 18:14 ご購入 -100 夜店のあんず飴 【Blue】購入
11/08/14 18:14 ご購入 -100 夜店のあんず飴 【White】購入
11/08/14 18:14 ご購入 -100 夜店のあんず飴 【Pink】購入

です^^ 1ヶ月と長いですがよろしくお願いします。
アバター
2011/08/14 18:13
あ…お早いお返事ありがとうございました、
それに比べて私、お返事遅れて申し訳ないです!
聖と、renさんの名前が逆ですよ^^
直さなくても私は分かりますが、一応直したほうが…と思います。

今から買ってきます。一応購入履歴載せますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.