Nicotto Town


さくら子★


黒ガチャの相場検証www


さて  さて 気になる【白ガチャ】【黒ガチャ】の 相場なんですが・・

みなさま どうお考えでしょう 通りすがりの そこの  アナタ!!!も 考えてみてください♪
黒ガチャがでて 数週間たち 着ぐるみ欲しさに ニコッとのつぼにはまった〓■●ポテッと 嘆いてる アナタも 今日は相場を予測してみませんか?

ニコッとの アバは 売買取引が あまりないと聞きました なので交換での 相場比べですね

まず 新人のさくには 今一番何が 高いのか?が わかりません・・・

タウンで みる中で 欲しい アイテムはたくさんあります 

【すすき。着ぐるみ白猫。フォーク。おなす。木冬コサージュ←漢字がww浮き輪。シスター。ゆうこりんのワンピ。天使の羽。腰巻きパッチワークロングバット×バット。チェックワンピ。ベアートップワンピ。刺繍ボヘミアン。巫女。】←もっとあるかもだけどこの辺で・・・

正直 相場まったくですwwフリマみても参考になりません;。;

で 上記をお持ちの方で この今回の黒ガチャに対して なにを 何点だせるのか。。。(上記意外のアバも含む) または 何点組み合わせれば何をだしてもいいのかお聞きしてみて 着ぐるみ始めガチャの およその 相場目安&各アイテムの相場をみてみたいな?

どんな価値観でも わいわいと いきましょ~~

白も はなしましょうかww?

ちなみに・・・・着ぐるみ手放す気満々wwwwww

アバター
2009/05/18 22:12
| 冫、)っ
アバター
2009/05/18 22:02
┏O オツカレサマデス
アバター
2009/05/18 21:54
最後まで自己中(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/05/18 21:45
びぃ いや なんか さく交渉できると 誤解うむような 話したかなってね 

蜜柑ちゃ~ 魚拓とらなきゃいけない交渉は さくの スタンスじゃないなぁ~ 消されるとか もう なにがあったとしても さくの中にないわけで 怒るっていうか  

それこそ ぽかーーんですわ  部屋に 呼んだのも お待たせしちゃ悪いと思って 早く 相手に 渡せる方法をさくなりに考えて

こんなやり方どうですか?って 聞いたわけで  交換の品の変更なんか 触れてもないです

奥歯にもののはさまった 言い方されて だまってられないし これがニコッとに違反なことだとしても はっきりさせます 

アバター
2009/05/18 21:24
さくチャンお疲れ様です。
家でのチャット交渉は言ったの言わないのの水掛け論になるので
合言葉きめぐらいの方が無難です^^。
私は次からはWeb魚拓をとることにしています。

コメントを消せばいいと思ってるような方と交渉する場合には
絶対必要な事だと思いますよ。
自分の吐く言葉には責任を持たないといけないと自覚した上で
書き込んでいただきたいと思っていますので、「魚拓とる場合もありますので
ご了承の上でコメントをお書きください」と注釈を入れるつもりです。
(魚拓無理ならスクショでもいけますので、お試しあれ)

でも、兎に角閉廷したようで何よりです^^
アバター
2009/05/18 21:04
(´゚艸゚)∴ブッ
まだゃってたの?
アバター
2009/05/18 20:11
アイテムを買ったら いいますとは話したね  みささんが 欲しいアイテムふやすとか 出アイテムを変えるのにOKしてないです

コサージュは さくが約束どおりにアイテムかえてないので OKしましただ・・  だらだらと一ヶ月交渉するなんて思ってもないし 

シスターの価値の話をきいてきたので それに答えただけで 私は巫女でみささんを取り引きしただけで あれ以上もう出す気もないし うちの家で 話した中に  

まだ交渉OKみたいな話しましたか?
アバター
2009/05/18 17:38
けすなよ^^;;;;
ブログになんのコメントを私がするんですか?
見ての通り  最終ですってコメはしてますが・・・・ どんどんどんどん 追加されても たまりませんよ^^;

アバター
2009/05/18 08:43
( ゚д゚)ポカーン

みささん 大人なめてますかwww

もう説明する気もしないです 他で 巫女を3000で買い占めてたブログもみました

みささんのほうで 再度 シスター 巫女 天使など だして 求めたら いかがですか??

ちょーーーーめんどくさいので  この話なかったことにしてほしいです  こちらも 落ち度があり悪いとおもったので 追加の話うけましたが もーーー無理っす  

他で チマチマ交渉してください  
アバター
2009/05/18 08:32
( ゚д゚)ポカーン
アバター
2009/05/18 08:18
( ゚д゚)ポカーン
アバター
2009/05/17 10:25
今フリマみたらシスタの出が一件もありません 求めは多数ですが・・・シスタは巫女より上じゃないかな
アバター
2009/05/15 00:55
さくちゃんお疲れ様です^^;
アバター
2009/05/14 23:28
一回目 巫女で さくら子用で オークにみさこさんが だし 24時間後 コサージュで同じように あとはダミーで 同じようにですね
アバター
2009/05/14 22:40
ん~ じゃ~ 3000の人みたら またあげるんですか?きりないですよね?
めんどくさいし・・・ こういうの なきよう締め切りも設けたんです^^ 白紙で他の人と交渉したほうがいいかもしれませんね

私も巫女あきらますよ^^
アバター
2009/05/14 20:09
では 30分にまってます^^すみません
アバター
2009/05/14 19:55
ww 50円しかちがわんwww てか ちょっとあって お話したいんですが^^ さくの 部屋にこれる時間あります?
今から 夕食なので 30分後には インできますが それ以降 これる時間ありましたら カキコおねがいします
アバター
2009/05/14 18:20
ありがとう みさこちゃん 今日チャジできなくて 購入ができていません;。; もうしわけないです

週末までには できるとおもうんですがいかがでしょう?だめなら いってください>< あとコサージュは Pコ300前後でうけれます まえのぶんが 1880なので 2200くらいかな うちの おちどで 少しおくれますので うけさせていただきます 
アバター
2009/05/14 02:22
こんちわ^^
求めてますが そこまで お金がわいてでるわけでないので^^; それに430は高いです

黒 白の だぶりで くると思うし やめておきます 巫女の件 ありがとうございます  あと やっぱ訪問したら 一言くれたら気持ちのいい 訪問返しが できると 思います^^

人とのふれあいも 楽しみませんか?

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/05/12 20:47
はい では 成立です^^ お互いそれまで 行き来しときましょうね^^

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/05/12 20:19
最終の 提示として お受け いたします^^ では どのような条件きても変更なしでお願いしますね^^

交換は 13点 1880 明後日 5月14日全部購入 ですので 6月14日以降 フリマは5点までの24時間制限がついているので 5日間かかっての交換になります よろしいですか?
アバター
2009/05/12 19:32
明後日までの返事でもかまいません^^買うまえなら OKですから^^

大切な巫女さん さくのとこきてくれるといいです^^  
アバター
2009/05/12 19:23
今かってある Pコインのどうなるんでしょうね

まぁいいや いつかお渡しできますよねwww とりあえず 明後日チャジって ご希望のを買います それで プレ可の表示になるのをまちましょう^^   大量にかうので 明後日以降のキャンセルは NGでよろしいですか?
アバター
2009/05/12 18:39
みさこさん^^
ありがとうございます 巫女服 欲しいので その条件)1730(で お受けいたします

Pアイテムだせるのって購入から一ヶ月でしたっけ?
アバター
2009/05/12 08:45
みさこさん 交渉の結果 無理でした^^;
ので みさこさんの巫女 お譲りねがいますか?  具体的な 欲しいアイテムを金額ぬきで 書いて 最後に【円】は 明記しないで 数字だけで 合計書いてください^^  検討します
アバター
2009/05/11 22:08
どうでしょ~ 課金具合のよりますので^^ その時にきめます
お互いそのときに 条件にあえば .:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/05/11 20:51
みさこさんこんばんわ^^
巫女服求めてますが 他でPアイテム10~+αで 黒。白ガチャ(ダブリのみ)出しでの交換が成立しそうなので みさこさんの提示はちょっと 無理です^^
アバター
2009/05/11 16:16
うわ フレンズちゃ お得じゃない?さくなら ださない^^  いいとおもうよ~~
アバター
2009/05/11 15:31
広場から参りました★

ゎたしは黒猫が出なかったので交換していただくことになりました。。。

出したのは
 ★もみじ(オレンジ)
 ★恵方巻き
 ★ラッピングキャンディ
です。。。

もみじ迷いましたがセット服には負けました。。。
アバター
2009/05/11 00:09
そっか~ なんとも 忙しい出来事ばかり・・・ 交換しやすく なればこんな苦労もしなくてすむのにね^^;
いくら 様子見ながらっていっても明らかシステムがおかしい・・・

着ぐるみ(黒猫)の相場がどのいとか・・・わかりましぇーん
アバター
2009/05/10 23:34
うん。あとはね、cの限定服や着ぐるみ、季節商品のストックならば。過去といける場合もあったよ^^
かえるの着ぐるみとか出してる人はセーラーとか。バニーとかいろいろ交換できてたみたい。
限定は強いね。^^

過去のもの手に入れるのってけっこうくたびれるよ。りよも追い求めて苦労したも。
それはCだからなのかな。
なんかそれ以来追わなくなったよ。今楽しめるもので楽しめればいいじゃん★てきな考えにかわったかなー。
着てる人みるといいな。思うけどね^^
つかれるとニコット楽しくなくなるから。ほどほどに楽しくいこうと思ってる^^;
アバター
2009/05/10 22:55
フム
なるほどね  新人にとっては 過去アイテムを getできるのはPコしかないんだよね
それと同時に Pコをもてない人にとっては 大事なレアをだしてでも Pアイテムが欲しいんだよね それこそ後は 価値観の問題になってくる あと 駆け引きね ある程度 お互い 妥協ヵ欲か   できたばかりのサイトなので価値観で アバが動いてるんだね

さくの価値観は 過去が上だと思ってる P子は リアまね だけど 過去アバはもう 手に入らないので・・・

半年後には 今回さない人も 回してると思う  腹黒く 考えると 今のうち多少Pだしてでも 過去のアイテムをgetしとくべきかと^^ 時期 金銭感覚が 麻痺  その反面 アバの価値がきまってくるとイウ 皮肉な 結果が 先に見え隠れしていると思います

友には 甘く それ以外には 貪欲に  そのうち 友にも 妥協できない ようになっていくんでしょうかね

アバター
2009/05/10 22:41
りよがもしPをやっている人でさくちゃんぐらい持っているとしたら。一番いい方法は次のPがちゃまでねかせる^^;
ことかなー。と思います。Cがちゃも同じだけどもねw
Cコインの人もPの価値わかってないんだよ。。ORZ。もうそれはその人の価値基準だからなんでもありの世界に
なると思うけど。
でもよそではレア何個もだしてもてるてる1個しかだしてもらえなかったりけっこう厳しいのよ。
がちゃってだぶるだろうけど、持ってない人にとってはレア以上の価値あるのよ。

フリマでそこがどうでるかなー。って。りよも見ていこうと思ってる。
ほかではPだしてくれるのってむっちゃ厳しいから。あーやっぱりねー。ってかんじだったよ。
がちゃも人気物だす人は巫女だの鮭だのもらうものすごかったよ。。ぱっと見だけど参考になったら。。^^
アバター
2009/05/10 19:58
りよちゃん すご~~ぃ
着ぐるみ白猫が一番 ゆうこりんの服が二番 あとは その人それぞれっぽいかな?

くまぬい getできるといいな~ 赤のくまぬい かわいいもん かぼちゃ帽もいいよね^^ コック帽も楽しみ(ノェ`*)っ))タシタシ



みさこさん ブログに お伺い いたしました
アバター
2009/05/10 19:31
フリマをみてもわかんないときはブログの広場のきせかえがいいかも。ね^^
けっこうPとCの予約が盛ん。よくわかんないけど、黒猫のきぐるみならばこわいものなしってかんじがしたよ。
もちろん巫女との交換もあったみたい。
ぶっちゃけ、やっぱりPは価値あるよ。
くまぬいだって手に入るとおもうよ。Cの人にはP魅力だもん。^^

ただ着ぐるみ白猫は。。。。手放す人いないんじゃないかな。。どんな交換みても白猫だしてる人はみたことないもん。
最高位がそこだと思ってる。でもあたしにはかぼちゃ帽子のほうが^^価値高いけどねん♪

りよはくまちゃん手放しちゃったけど、巫女はくまぬい+ねこしっぽで手に入れたよ
昔は3500cで買えたのにねー。。。いったいどんだけつりあがるんでしょ。

p、sりよも「さくちゃん」て呼んでいいですか~★ みかちゃんのうけうりですw
アバター
2009/05/10 19:02
びぃww おまwwそれだけかw予想しろww予想ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

期待だよな~~今カスの にくですら 未来どうなるか?だもんなw おねぎくらいにはなるかなwwwwww
アバター
2009/05/10 18:25
今後値上がりするのにヵなり期待( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
アバター
2009/05/10 17:36
(´゚艸゚)∴ブッ ひいらぎヵ・・・・・・・・賢くなったwww
いつも(*´ェ`)ノ ァー㌧

蓮 チョコやショルダやアヒルズック レアなもんだっかもらって;。; かなり嬉しいんじゃよ~~

Pの服で巫女くるんかな~ 頑張る 
アバター
2009/05/10 16:27
ひいらぎだじぇさくちぁwww

んーPの普通の服とかだせば巫女くらいならいけるんじゃないかな?
俺女ものみれないからわからないけれども・ω・`

なんかあんま小物しかあげれなくてごめんょorz
アバター
2009/05/10 14:11
(´゚艸゚)∴ブッ
18対1 正直いらにゃいのやろねww 過去アバもってる人はレアをだぶらせてます 寝かせてるのも多いですね
渋ってる人はだいたいが 10代((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これに対抗は Pコ品。。ガチャしかありません 幸い 今回からのPガチャなので 今カスでも 未来レアになるでしょう
ただ・・・今回のガチャで がっかりなのは 過去アバの色違いを多数だしてるとイウことです・・・

正直(´・д・。)ェェ-って感じでした  手抜きでしょうか |ω・`)プッ

これでは 競るのが少し難しいです くまぬいで くまぬいは きません。。。 なのに この中(白)でレアはくまぬい・・・ もう少し
相場を考えてwwまぁこれは ニコッと側の優しさなのかも?人気なのを 色違いでだしてあげたんでしょうね^^

しかーし 欲しいのは くまぬいでなく レアなくまぬいなのですwww 過去のあのかわゆい色のくまぬいなんですよね

もし今回のガチャのレアが まったく新しいもの(うさぎ かえる )とかであれば それだけで1対1で交換が成立するかもなんですよね・・・
今後のガチャが少し怖いです 着ぐるみも・・・まだまだ 増えるでしょう・・  
このくまぬいの価値 着ぐるみ等 みんな 様子みですね

早くも でてすぐ 黒と白を出しで 過去レア もとめてる人もみますが  けっこうな取り引きしてます が・・・交換できるのに数週間あるわけで どう転ぶか  わからないのに 無意味だと思って 見ております

え さくちゃって 呼んでなかったww? さくちゃああああ←気持ちを込めてねwww
アバター
2009/05/10 13:14
こんにちは、

受けましたwwwwwwwwww!
私も幾つかめちゃくちゃ欲しいものはありますが、Cコイン貧乏の私には手が届きません;;
欲しい!でも手持ちはカスばかり、交換など夢のまた夢と
過去アイテムに恋焦がれながら身悶える日々ですorz

がちゃはもう諦めたといいながらこっそり回しているので
ダブり物のみが微妙にたまる毎日です^^;。
交換系のサークルで呼びかけても(18対1での交換)誰も出てこないです;;
本当にどうしたらいいんでしょうねコレ??

もうコレはそのうち価値も出るだろと自分に言い聞かせ
寝かせる事にしましたよ(TT
で、思い切ってPコインアイテムとの交換を申し出てみました、
どうなるか分かりませんけど、ガチャ回すよりこっちの方が効率いいみたいです;;
結果でたらお教えしますね^^

追記
もし良かったらさくちゃんと読んでもいいでしょうか?
アバター
2009/05/10 11:09
金額的に・・・そんなに使ってないんだなって思ったさくは おかしいですかwww?麻痺w
アバター
2009/05/10 11:05
ちなみに↓でているガチャすべてです 着ぐるみは この全アイテムの最後にでました〓■●ポテッ しっぽはなぜかいまだでないw

黒ガチャ

着ぐるみ
マーメイドドレス×2
ピロードワンピ
マリンボーダードレス×3
モンスターマント×3
魔法使い×5←どんだけ~ww
イブニングローズドレス
ミニチャイナドレス×2


白ガチャ

ねこみみ
鈴付き首輪×3
にくばつ2
テンガロンハット×2
ねこひげ×3
ターコイズシルバー×2
スクウェアグラス
スイートリボンタイト
スネークブレスレット×3
アニマルチューリップ
カジュアルウォッチ×3
くまのぬいぐるみ

ハナミズキ×5
フラワーリング×2
毬小唄×4
ピクニック×3
フルーツ×フルーツ×3



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.