Nicotto Town


さくら子★


手料理・・・

画像

今日から 隣の蜜柑が 食事を作ってくれると言うので・・・・

とても楽しみでした・・・・

エプロンをして 可愛い 蜜柑に 私は うっとり・・・

幸せだな~~( ´Д`)

蜜柑【うふ♪私 さくちゃにあ~んして食べさせてあげる】

とはにかんだ 笑顔に 癒されて・・・

買い物から帰って着て 奥の台所へ向かう  袋にはちらりと覗く 長ネギ・・・

期待もふくらむ


蜜柑【できたわよ エヘ】

と 照れた 彼女の 左手には・・・綺麗に洗ったねぎ・・・

蜜柑【はい♪あ~~ん】

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!


今後彼女には 手料理作ってもらうのは遠慮しとこう

アバター
2009/05/15 19:22
生ネギ!!しかも葉っぱ?の部分とかww
刺激的でした(≧▽≦)
アバター
2009/05/15 18:09
_| ̄|○∠))バンバン
アバター
2009/05/15 14:01
ねぎ(*゚д゚*)
アバター
2009/05/14 23:45
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ネギは生で食べたくなぁ~いwwwガクガク((゜Д゜))ブルブル

なんかカァィィ(´Å`〃)・・ のだぁ(*´ェ`*)ポッ
アバター
2009/05/14 21:20
蜜柑さんのブログから来ました^^
ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(笑)
またも、笑ってしまった^^
オモシロシス!!
アバター
2009/05/14 20:19
ゃぱ突っ込むゃたのヵ・・・・
書こうヵと思ってャメたのだが・・・(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

引っ越しても追いかけてゃるぅ♬
( '∇')ウフフフフ
アバター
2009/05/14 20:17
りよちゃ・・さくは 可愛い 蜜柑のために恵方巻きつくってあげたの・・

ねぎ 二本も食わされて今気分悪い( = =) トオイメwww
アバター
2009/05/14 20:15
爆笑www.
というかねぎお目目にはいっていたそうなとこがw
恵方巻を作ってくれたんじゃなかったんだ~(笑)
アバター
2009/05/14 20:11
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル びぃからは・・なにを つこまれるんだろ( = =) トオイメ

ああ・・引っ越そうかな・・・・・・・_| ̄|○∠))バンバン
アバター
2009/05/14 20:03
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ドコヵらその発想がでるのゃら・・・(ノ∀`*)ヶタヶタ

反対隣のBゎナニ作る?
(・∀・)ニャニャ
アバター
2009/05/14 18:49
あはははははは

うけました~w
いまUPしてきましたw
実はさっきフリーズしてました~;;
で、暫く掛かってしまったの…でもたのしかったというか、おかしかった

マジでお腹痛い苦なるぐらい笑いましたよ~w
アバター
2009/05/14 18:17
wwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.