Nicotto Town


さくら子★


ハロゥイン・・・


かわいいね

ヤッパハロゥインアイテムはぃぃ・・・・


でも名前?アイテム名もうすこし頑張ってーー;;
ミイラおんなとか ハロウインドレスとかじゃなくてぇwww

つか。やっぱ買うよねぇ ハロウインアイテム^^;; 帽子どっちがいい?
ウィッチとハロウィン どっちもいいよねぇー

やりも赤もほしい・・・デッキブラシは?微妙・・・?





来週はなにでるのかな?いよいよかぼぼ?

アバター
2011/09/29 23:24
プレは好みじゃないがw冬はIN不安

妥協は出来るが、適当って嫌だもん

この中でもなるべく期日はまもりたいからねー^^
アバター
2011/09/29 12:11
今回のハロウィン系とっても可愛いですよね♪

私も欲しいです…早く代理頼まなきゃ!←
アバター
2011/09/29 02:10
プレでうけとるんだぁ

早くほしいもんねw
アバター
2011/09/29 02:06
こんばんは

さっき寝落ち、今片付けしてました

相当かわいいよね

欲しいので代理しようと決心しました

早く欲しい!好まれないだろうがプレ受け取り・・・

ドキドキwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.