Nicotto Town


さくら子★


キンチョール


豊川悦司のCMが 好き(*ノェノ)キャッ

もともと 豊悦が好きでけこう ドラマも見てた・・・

【長持ちするキンチョールか】【遠くまで飛ぶキンチョールにするか】

〈いやらしぃわ~~〉

【いやらしぃやろ~~】  もう衝撃です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

今回のあの 腰のくねくねの CMは「ペルヴィスダンス」といって 骨盤を治すためのダンスみたいです あの外人さんはkyoさんって言う先生だそうです

あれ・・真似してみたけど できるはずもなくww

好評であれば あの続きが見れるそうですww  

アバター
2009/05/17 13:50
キンチョールもとよえつの おかげで えらいな 宣伝効果やな~
アバター
2009/05/17 03:33
(´・ω・)・ω・)ンダンダ♪ さくも好きやわ~www

アバター
2009/05/17 01:27
やらしいやろぅ~?
やらしいわぁ~(≧▽≦)

あのCMのシュールさ、好きですww
アバター
2009/05/16 23:10
いやらすぃ~(*´ェ`*)ポッ
でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
(*ノωノ)キャー
アバター
2009/05/16 21:10
えっと・・・・・
さくは・・・よく シェイクしてくれたほうがいいです( *´艸`)むぷぷ♪

ほんまやw綺麗に 赤白赤白ってなってるなww
アバター
2009/05/16 20:10
きんちょーは分からないですけど、下の赤白に見事に並んだアイコンに見とれましたw
【長持ちするキンチョールか】【遠くまで飛ぶキンチョールにするか】どっちが便利なんでしょうか?
長持ちがお得ですが、遠くに飛んだほうが使い勝手は良いですよね^^
アバター
2009/05/16 18:39
さて、さくゎ長持ちするのと遠くまで飛ぶのドッチが好み?



(・∀・)ニャニャ
アバター
2009/05/16 18:11
ちょwwww

なんそれwww
アバター
2009/05/16 17:49
まぁ 照れてる 蓮を妄想して にやけてるんだけどね  ( *´艸`)むぷぷ♪

アバター
2009/05/16 17:47
ちゃんとはしてないけどね…笑
照れまs/////笑
アバター
2009/05/16 17:44
ぶはww

ちゃんと周りに きい使ってる でも 崩しておもしろくなってるww親がちゃんとしてるのと 性格がいいんだ

ほめまくりやなwwwwwwwwww
アバター
2009/05/16 17:42

ちゃんと…してる?www

なんか・・・こっちも複雑だ…笑
アバター
2009/05/16 17:41
蓮もおもしろいからww ふざけた感じやなく ちゃんとしてるのにおもしろい^^

最高っすよbb
アバター
2009/05/16 17:39
なんでwww
アバター
2009/05/16 17:39
蓮に言われたら  複雑だw  
アバター
2009/05/16 17:37
さくちー>

おもしろいひとだよねえー
アバター
2009/05/16 17:28
あの人だぁー
アバター
2009/05/16 17:14
あのひとかぁー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.