Nicotto Town


さくら子★


苦情だああああ


怒ってますε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

いや・・・・ニコットにでわないですよwwはい。。。。


研修センターにです!!!!!!(o;TωT)o
もう今のセンター最悪っす!!!担当の先生は1名 

その先生が曲者il||li▄█▀█●il||li

もう 【パワハラ】もいいとこ(*-ω-)(-ω-*)


若い子には親切丁寧!!【誰か紹介して】とアピールもかかせません。まぁそれはまだいいです。。 しかし 眼中にない人には 横暴・・・・(o;TωT)o" 20歳の男の子にはパシリ扱い・・・卒業の【そ】の字もみえません・・・・・・

ありえません

こちら遊びでいってません 交通費払い 年齢もいろんな人
生活事情もそれぞれあり そんなヘラヘラ いつまでも給料発生しない
センターに通いたくないので 必死に やっていますよ

私なんて もう合格はほぼでてたはずなのに その一人の
先生のために まだ卒業できない  どこか悪いなら指導しろ!!!


今朝は本部に どうなってるのかと電話入れました
さぁ・・・明日からどうなりますかね  もう疲れ果てたゎ
金も精神力もつきてます

アバター
2011/10/19 23:42
うん  まけないぞ~~~^^
アバター
2011/10/19 23:36
こんばんは

はーww
負けたらいかんよ
ファイトなりー!!!
アバター
2011/10/19 23:34
おぅ うっきー様w

そう たった一人の卒業の鍵なんだよね
だから いやでも 関わらなきゃいけんし 文句いってもこっちの
分が悪い^^;; みんな後にひけないんだよね~ これにかけて来てるから

汗ながしながら 頑張ってるけど 士気は落ちまくりよ  卒業できる気がみんなしないからね;;
好転しなけりゃ もっと食い下がるでしww泣き寝入りで パワハラを許すさくでわな~ぃ

ありがと~^^
がんばりまふ
アバター
2011/10/19 23:30
どこにでもそういうしょうもない人おるんよね(´・ω・`;)
眼中に入れないでおければいいけど
今回は卒業(お仕事)に関わるから
ほっとくわけいかないしね~
状況好転するといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.