Nicotto Town


さくら子★


苦情の結末。。


さて・・・
月曜日朝から本部に電話して
丁寧、冷静、 今のセンターの現状をどうにかしろと
言うことを言ったわけですが・・・・


フム。。。

まだまだすてたもんじゃない その日のうちに先生が増員され パワハラ先生も
本来?のいい先生に変貌いたしました~~(ばんざーぃ)

まさかその日に対処してくれるとは思ってなくて
ちょっと見直しましたww よかった

で わたくしも いい感じに仕上がりようやく先が見えてきました



早く現場に出たいような・・・・まだ不安でもっと勉強しときたいような・・・

複雑なさくです*^^*


でもね 今日一人男性がリタイアしちゃいました。
で!なんと!!その男性 血迷って本社に電話をしちゃってます。
ぶち切れ状態で^^;;
【訴えるぞ】てきな^^;;いやいやいや そんな電話をしちゃ~いかんよね
その人はちょっと癖のある人で・・・手を焼いてた人なんですが
めちゃ頑張ってたんですよ?まぁ・・パワハラ先生とはうまくいってなかった
だからなんでしょうが・・なんだかな~
女癖悪いとかまでいっちゃってて^^;;辞めるとなってそんなこと
本部に言うても ただの嫌がらせにしかならないのにな

みんながみんなを応援しながら 励ましあってきたので ちょっと残念

ちょっぴり はがゆい さくです @;;@

アバター
2011/10/21 21:57
相当ストレス抱えてたんだろうなwww
アバター
2011/10/21 21:43
おぉ~^^
ちょっと見通しがたったじゃないのん♪
気になってたのよ~
苦情の電話しても、
こんなふうにすぐに対応してもらえない事のほうが多いからさ
ホントよかったね ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

リタイア君。。。堪え性がなくてブチ切れちゃう私は
とっても親近感~www
この性格で、人生何度(十数度?)損したのは確実(o_ _)ノ彡☆ばんばん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.