Nicotto Town


さくら子★


やっとだ


ふう~

ようやく研修終了いたしました・・・・・・
長かったε=(。・`ω´・。) 凄く・・・・・


新しい先生に変わって2週間たってないのに
卒業した人 何人だろ・・・・

前の先生のときは 1ヶ月で2,3人だったのに
10日くらいで 10人は卒業したよ?この差はなんだろ


まぁいっか
ともあれ やっと稼げるぞ~~~

ガンガン稼いでやる





これはなんも関連ないけどさ
犬をさ

金のために飼ってる人って本当にいるんだね


仕事しないで 自称犬好きでブログかいてて
頑張ってくださいと 支援もらう  女を食う
凄いね・・・ 毛艶も悪く 皮膚病で抜け毛 
シャメに移る30頭あまりの犬たちは どれも同じ顔(インブリード)
生気もない うつろな目でうずくまるシャメを載せて
犬の絨毯だと のたまう オヤジ・・・キモイ

突然死の原因はインブリードによるものだと言っても
避妊もせず 出産させ 凍死や ひどいときは共食い・・・・

見かねて支援すればお礼もそこそこに 散髪やガソリンに消え
また金ないと 自◎殺をほのめかす・・・・それでも支援する女は
絶えない^^;; オヤジも可笑しいが 支援する女も女だね


保健所にも 愛護団体にも声かけてるが 犬を救うまでにはいたらず
イライラする  どうしたもんかね~

アバター
2011/10/29 01:59
お~桜ちゃ❤

例のヲッサン ますます状態悪いわよ・・・・
また今年の冬凍死する子犬いるんだろうなぁ;;

今ブログ書いてなくて女の家にいるみたい・・
子犬絶対また増えてるよ^^;;もうお手上げ

前はブログで犬の事もわかったけど今はどんな状態なのか・・
警察も団体もだめだったけど 保健所はまだなんとか動いてくれるかも?

地道に苦情いれ続けるわ
アバター
2011/10/29 01:01
研修お疲れ様でした!!!

犬好きの私たちには耐えられない話だわ…
何とかして救えないものかしら…
アバター
2011/10/28 22:47
は~い

ありがとう❤
祝杯したいとこだけど 
一人酒は寂しいので 我慢ww

ガンガン働くぉ~♪
アバター
2011/10/28 22:31
卒業おめでとん^^
これから、ガンガン働いてちょ
今頃お祝いの酒盛りかな~





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.