Nicotto Town


さくら子★


なに詐欺になるんw?


今ニュースで  49歳女が知人の女性49歳を 【男性を紹介する】っていいながら お金を巻き上げてたんだと・・・
8年間で・・・・・なんと・・・・2億円((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ・・・ どうなんwwwwww架空の男性になりすまし ちょっとずつ(150万)ださせて気づけば  2億・・・・・

きっと・・・・・友達とは思ってなかったんだね だましたほうは。。

で・・・だまされるほうの・気持ちはわかりません  はぃ^^; 

アバター
2009/05/23 10:32
_| ̄|○∠))バンバン

8年かけて むしりとられたみたいねーほんま 災難やな^^;;結婚したかったんだよね そんなにええもんやないのに^^;結婚w

アバター
2009/05/23 07:29
ってか、2億円払える人って!?ヮ===(*;゚Д゚)*。Д゚)*。Д。)===ォ!!
(>□<)すげぇww

↓ ウケまちた~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
アバター
2009/05/22 18:13
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

もうw思い出させるなwwwwwww
アバター
2009/05/22 18:09
巫女服を低額で出しますと言いながらじりじり吊り上げて
いつの間にか凄い額まで金額が上げられていたΣ( ̄ロ ̄lll)!
これと同じにおいを感じるのは私だけでしょうか^^;??
アバター
2009/05/22 15:57
だよな?あんま同情できない事件w

まえにもあったよ それも 数年でなん億か やられてて でも一度もあわないままwwすっげ~ぶさいくな男だったし

そんな金あったら もう自分でいきる道選びそう・・ああ・・でも 癒しほsかったんだろうな~・・・
アバター
2009/05/22 15:19
恐ろしいのぉ~・・
っヵ騙されるほぅも悪いだろ・・・
ぃぃ加減気付けょ・・・(;´Д`A ```

アバター
2009/05/22 15:10
2億!すごい金額ね。。
ていうかそこまで払ってまで紹介してほしいもんなんだろうか。。うちなら自力で探しにいく!^^
そのぶんのお金で旅行にいけるもん☆豪華お屋敷も建てられるし。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.