Nicotto Town


さくら子★


求)かぼちゃ帽。巫女。シスター 出)Pアイテム


閲覧ありがとうございます

こちらの出は Pアイテム代理購入になります

求めは 過去限定アイテム品


かぼちゃ帽
新巻鮭 
ほうき
ネコ しっぽ
バット×バット
もみじ
ススキ
巫女
シスター



その他Cコ限定 品


課金ができない方 頑張らせていただきますので
交換.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

取り引きも進み 余裕もなくなってきたので 

        @@@@シスター 巫女のみ@@@@

求めに 切り替えさせて いただきます

アバター
2009/05/26 20:07
ありがとうございます^^
アバター
2009/05/26 19:58
なるほど!明日のPショップの入荷次第なのですね!
なら、可愛いものが出ないように祈らなきゃ><
また、お邪魔しにきますね!
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2009/05/26 17:53
まりもちゃん  羽としっぽ は 所持できてるんよ 予備で もっておきたいんだけど~
明日 色々リリースでしょ~ なので 今まだ 無理^^;

29日なら OKです^^また そのとき まりもちゃんがよかったら ぜひ よろしく
アバター
2009/05/26 13:47
お久しぶりです、こんにちは^^
悪魔の羽としっぽは、フリマの方で手に入れられたのでしょうか?
もしまだお求めでしたら、700Pと交換していただきたいです。
よろしくお願いします。
アバター
2009/05/23 22:38
わざわざ ありがとうございます さくは 交換すめば 友は解除してますww

交換のための友録なので 解除も いいのと思います^^ わざわざありがとうございます

アバター
2009/05/23 22:34
あ・巫女のお返事ありがとうございますm(__)m
それでは、お嫌でなければ、
これからもちょこちょこ訪問させて頂きます♪
宜しくお願い致します♪
アバター
2009/05/23 22:33
追記です<(_ _*)>
交換して頂いたのに失礼かと思いますが^^;
交換の際の友申は交換終了後一旦解除させて頂いてます<(_ _*)>
以前はそのままにしておいたのですが、凄く管理が大変になってしまったので、
それ以来、交換のみの友申は解除させて頂いております(つω`*)

これから少しずつ交流させて頂ければ嬉しいのですが・・・。
何度か交流させて頂いてから、お友達になって頂けると嬉しいです・・・。
自分勝手で気分を害されましたら本当にごめんなさい(つω`*)
アバター
2009/05/23 22:30
巫女 求めてるので ぜひきてください^^
アバター
2009/05/23 22:28
只今アイテム全て確認出来ました(^v^)
交換本当にありがとうございました<(_ _*)>

えと、巫女なのですが、
ちゃんと手元に来てから、
再度訪問させて頂いても大丈夫でしょうか?
アバター
2009/05/23 22:26
てっぺんおだんごヘア・・・140
レイヤードおねえヘア・・・130
ふわふわロング・・・180
おしゃれショート・・・130
ボヘミアンワンピ・・・120【ピンク】
ラブリーパススリーブ・・・100【白】

送りおわりました ご確認を^^
アバター
2009/05/23 22:05
ごめんなさい<(_ _*)>
とっても時間ずれてしまいました(>_<)
只今からフリマ確認させて頂きますm(__)m
アバター
2009/05/23 21:10
椿さん やっぱキャンセルですペコリ(o_ _)o))ごめんなさいね
アバター
2009/05/23 19:19
椿さん

明日 こちらが ダミーで 出品いたします ハッピーチェリー(背景)で 椿さん用  出品は 夜になります 
アバター
2009/05/23 16:47
やっぱり、今日課金するので、キャンセルさせてください><;;;;
本当にごめんなさい><

また機会があればよろしくお願いします。
アバター
2009/05/23 16:26
はい^^ シスタ いつでも Okですので お待ちします 他にαあれば増アイテムも考えます^^

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/05/23 16:20
すいません、こんにちは。
この交換は1時保留でよろしいでしょうか・・・?
少し考えたいので・・・。すいません、もう少し待っていただきたいです。
もし、新たに交換者が見つかったのであればそちらを優先させてください。
アバター
2009/05/23 15:18
春妃さん 送りました^^ ご確認ください

毬萌 さん 大変失礼いました^^; もう少しお付き合いください

まりもさんも しばしお待ちください^^ 
アバター
2009/05/23 15:18
全部確認しました^^
交換本当にありがとうございました☆
またよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2009/05/23 15:08
きゃ~ん くまみみ カワユスヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

確認しましたので 今から どんどこ おくっていきます♬♬
アバター
2009/05/23 15:07
くまみみプレしました^^
アイテムが来るのを楽しみに待っていますね♪
アバター
2009/05/23 15:06
了解です♪
帰宅後入札してから再度コメント入れますね^^
では、20時頃また訪問させて頂きますね♪
宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2009/05/23 15:03
毬萌 さん ごめんなさいwwまだ24時間制限とけてなあった>< 出品しとくので ご帰宅の際 入札してください^^;本当もうしわけない 

 春さんよろしくです^^ カーデ よろしければおつかいください^^
アバター
2009/05/23 15:00
okです^^
交換しておきました♪
友申しますので登録してもらえますか?くまみみ送るので。
それと、チロルラインカーデどうすれば良いでしょうか。。。
アバター
2009/05/23 15:00
シンプルキャミ毬萌 さん あてに今から いきます
アバター
2009/05/23 14:59
了解です(*・艸・)。+:*○
お願いしますm(__)m
アバター
2009/05/23 14:58

毬萌 さん 
いまからいいですか?
アバター
2009/05/23 14:57
14:56でした
アバター
2009/05/23 14:57
春さん いれました^^
アバター
2009/05/23 14:57
本日出品して頂けるのですか?
有難う御座います<(_ _*)>
名前入りで大丈夫です♪
後、出品は何時頃になりますか?
今日はこれから出掛けてしまいますので、
再度in出来るのは、多分20時頃になります。
アバター
2009/05/23 14:54
わかりました^^
急いでおりませんので
交換が成立するまで待ってますね!
それまでPショップで一人ファッションショーを楽しんできます♪
アバター
2009/05/23 14:53
今出品しました^^
くまみみ今プレしますね
アバター
2009/05/23 14:49
今出品するので、すぐ入札してもらえますか?
いたずらなどがありますので。。。。
アバター
2009/05/23 14:46
ちょうどインしてました^^ バニーもかえるも2つ所持しているので すみません^^; あと たくさんの希望のため αはかまわないのですが ちょい 今は いったん 数件の交換が成立するまで αはごめんなさい 落ち着いて(2日程度)そのとき まだ Pがあれば いけますwww
いまですと 700までで おねがいします
アバター
2009/05/23 14:40
こんにちは^^
はわわ、書き方が悪かったですね^^;
プレゼントで大事にしてもらわなければ
嫌というわけではありませんので。
むしろ、フリマで渡して、
ご希望のものに交換してもらえる方が嬉しいです!

羽としっぽで700くらいまで可能ということでよろしいのでしょうか?
それでしたら是非お願いします。
ただ、もうちょっと欲しいのがあるので・・・
かえるのきぐるみかバニーを追加で
900くらいまでは難しいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします><
アバター
2009/05/23 14:38
こんにちわ・・微妙に値上げしてきますね^^;;椿さん  それで もう 決めてくださいますか?よろしくおねがいします


毬萌 さん 了解しました 出品で 交換成立した後すぐ 提示の品遅らせていただきます 出品は今日できます お名前入りで出品いいですか?ダミーはシンプルキャミです


春妃さん ありがとうございます^^色は上から何番目と言ってくださると 間違いないかと思います いちお みてきて色まぎらわしいのないかみてみますね
鮭はもう出品されましたか?ダミーはチロルラインカーデでお願いします そのあとくまみみ プレください^^ いつでも購入できますので


アバター
2009/05/23 12:11
ちょいと出かけてきますので帰宅後、またコメしますですね^^
アバター
2009/05/23 11:52
お待たせです(o-´ω`-o)
えと、
リボントップス   《青》110P

ウエストチェーン  《真ん中の黄色》100P

碇のペンダント   《青》100P

ギンガムバルーンスカート 《青》150P

ガーベラ付きハーフアップ《1番下から2番目の灰色》150P

ふわふわロング   《黒》180P

合計790Pでございます(❤Ü*)
んと、私が鮭を(さくら子★さま専用)と出品しますので、入札してくださいm(__)m
入札アイテムを入札した後に私のブログにコメントくださいますか?





アバター
2009/05/23 11:13
お待たせしました<(_ _*)>
では、
てっぺんおだんごヘア・・・140
レイヤードおねえヘア・・・130
ふわふわロング・・・180
おしゃれショート・・・130
ボヘミアンワンピ・・・120【ピンク】
ラブリーパススリーブ・・・100【白】
合計800Pになります。

ヘアスタイルは全て赤茶色でお願いします<(_ _*)>
では、明日のフリマにて、<毬萌専用>と出品してくださいませ<(_ _*)>
出品アイテムは何になりますか?
アバター
2009/05/23 11:01
では カーキーの鮭とくまみみ 800までで.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

こちらの出品ですと 26日の午後に なります 春さんが出品してくれるなら くまみみは 自分用にしますのでプレでけっこうです ので 一日ですみます
アバター
2009/05/23 10:52
青以外で、鮭2色出せるのですが、1000は無理ですよね・・・・・。
もし、ダメでしたら、鮭1色とくまみみで800でお願いします。
アバター
2009/05/23 10:51
こまと くまみみでよろしいですか^^? 明日 ダミー出品しますので フリマでお願いします^^
アバター
2009/05/23 10:48
了解です♪
長い交渉申し訳ありませんでしたm(__)m
では、交換お願いしますm(__)m
和独楽は青になります。
こちらのアイテムは、これから選んで来ますので、
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2009/05/23 10:45
春妃さん こんにちわ^^

鮭は何色でしょう?青以外なら400まで 

シスター 600以内

くまみみ400以内

悪魔の羽は300以内

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/05/23 10:41
あ そうなんですか^^;  わかりました^^

和独楽+くまみみ 800までで いかがでしょう 
アバター
2009/05/23 10:40
こんにちは^^
出せる物を書くので、この中でどれが一番求めているのか教えていただけますか?それで色々考えますので。
・新巻鮭
・シスター
・くまみみ
・悪魔の羽

です^^それとコレ全部出したら何円でしょうか??
アバター
2009/05/23 10:37
ご返答感謝しますm(__)m
えと、巫女なんでが、
今現在手元にないので、
今月末交換予定にて手に入る事となっております。
まだ交換前で未確定なので、(←そんな状態でお聞きして申し訳なかったです<(_ _*)> )
とりあえず、
くまみみ+和独楽での交換はして頂けませんでしょうか^^;
また、その組み合わせですと、おいくら位可能でしょうか?
アバター
2009/05/23 10:24
おはようございます

リボンショル フェイスペイントは所持してますが・・・・  巫女は欲しいものの一点なので 

         巫女+和独楽=1500(ちょいオーバーOK)

         巫女+くまみみ=1500 (オーバーなし)どちらか いかがですか?
アバター
2009/05/23 10:15
おはようございます<(_ _*)>
何度もご丁寧な返答感謝します<(_ _*)>
では、
和独楽でお願いしたいのですが・・・。
よろしいでしょうか?

又、リボンショルダー、
フェイスペイント等は求めていらっしゃいませんか?
本当にしつこくてごめんなさい<(_ _*)>

後、巫女は、少し考えさせて頂いても宜しいでしょうか^^;
宜しくお願い致します<(_ _*)>
アバター
2009/05/23 07:08
毬萌 さん

 巫女 600 もみじ 好みによりますが・・・400ちょいまで だせます 

お好きな品 プレできます ご検討くださいね^^
アバター
2009/05/23 07:05
プティーハートがはいるだけで なんで 540から780まではねあがるんですか^^;;;

背景は あまり求めてないので 難しいですペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/05/23 06:53
すいません。修正してほしいのです。
シスター+プティーハート(緑)

ソフトモヒ風アップヘア(真ん中の色)茶
ベルベットブレザー(一番上の色)赤
ブリティッシュプリーツ(一番上の色)赤
シフォンレースカットソー(一番下の色)白
ウエストチェーン(真ん中の色)金
ゴシックハイヒール(一番上の色)赤


計780Pはできますでしょうか><


難しいとおもいますが、ご検討お願いします。
アバター
2009/05/23 01:43
今日はもう落ちますので、
また明日訪問させて頂きます<(_ _*)>
アバター
2009/05/23 01:38
後、ホントに申し訳ないのですが、
もみじ・巫女だと、おいくら位可能でしょうか^^;
度々ごめんなさい<(_ _*)>
アバター
2009/05/23 01:27
過去ガチャ・・・なにか ありますか?此方一点:其方数点ならば 考えますよ ^^
アバター
2009/05/23 01:23
お返事有難う御座いますm(__)m
ちなみに、過去ガチャなんかは求めてないですよね^^;
アバター
2009/05/23 01:19
こんばんわ^^
コマですよね?確か・・・ 人気みたいですが 求めとしては400までです^^
アバター
2009/05/23 01:04
はじめまして<(_ _*)>
和独楽をお出ししたらおいくら位可能でしょうか?
アバター
2009/05/23 00:30
まりもさんのを 自分用にしますのでプレでもいいですよ^^ ゆっくり考えてもしよろしければ またきてください^^
いつでもOKです ^^
アバター
2009/05/23 00:28
交換用ということは、
私の出すものはフリマでのお求めですよね?
明日のフリマも決まっておられるようだし
少し考えさせて下さい><
アバター
2009/05/22 23:49
こんばんわ^^ありがとうございます^^ 羽もしっぽも だぶりで 求めております^^
羽は200ちょい出し しっぽは 400 まででくらいで考えております 
アバター
2009/05/22 23:28
はじめまして、こんばんは^^
悪魔の羽や悪魔のしっぽですと
おいくらくらい可能なのでしょうか?
よろしくお願いします!
アバター
2009/05/22 21:07
お ハートチョコもってない それでさくはOK フリマ 明日 いい?
アバター
2009/05/22 20:56
板チョコ持ってる~ 他なんかある?
アバター
2009/05/22 20:48
考えて~^^返事ちょうだい
アバター
2009/05/22 20:45
シスターと鮭で1000分どうなん?
アバター
2009/05/22 20:40
シスターが500できてるから~しゃけも 頑張って500くらいだ~;。;その他 C限定なにかあれば だせるけどにゃ~
アバター
2009/05/22 20:34
ちょうだいってその意味じゃないけどww500以内で さがせますか~
アバター
2009/05/22 20:27
椿ちゃ~ん 魚ちょーーだい なにかえばいい?
アバター
2009/05/22 20:26
はい、ではよろしくお願いします。
アバター
2009/05/22 20:25
あ それでいいですよ^^ フリマ大丈夫ですか? OKなら

明日お願いします^^
アバター
2009/05/22 20:23
えっと、3点ですか・・・。悩みますね;
アバター
2009/05/22 20:23
ソフトモヒ風アップヘア(真ん中の色)茶
ベルベットブレザー(一番上の色)赤
ブリティッシュプリーツ(一番上の色)赤
シフォンレースカットソー(一番下の色)白

計540P

難しいと思いますが、ご検討お願いします。


アバター
2009/05/22 20:13
ごめんなさい かきなおしてましたww
もし成立した際 こちら フリマ利用したいので 明日 ダミーだします

いかがでしょうか^^  3点ほどかわせていただけます

アバター
2009/05/22 20:10
では、選んできます;何円までとかありますか?
アバター
2009/05/22 20:07
シスター出します。
プレ交換だと、すぐにできてよいのでお願いしたいです><
先送りおkです。

えっと、どんなもの、だせますかね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.