Nicotto Town


さくら子★


ようやく・・・


店に出て 半月たちました。


みんな もみもみ上手で自分なりのほぐしをやってはり 毎日自分のやりかたを模索してきました  やることもおおく 電話応対 ボード(予約) 洗濯や雑用もあり もう テンパリまくり^^;;

でもようやく こなせるようになり 落ち着きがでると 動けるようになって きました^^明日は休み♪ 末の息子のまったりのつもりだけど 教えてほしいことあるので ちょっくら研修センターに顔だしてきます

なんか楽しいね❤

アバター
2011/11/16 22:40
こんばんは

ママン素敵です^^

いいですねー、頑張っていますねー

頭ほぐし話し・・・

ドレッシングのコマーシャルでした

子供がお母さんは何でうさぎ?(うさぎの被り物でした)

お母さんはこう言いました

お父さんが犬ってのもあるんだから!

疲れてる時に見たからツボにハマりましたw
アバター
2011/11/15 18:07
こんばんわ^^久しぶり~

充実しててなにより♪♪

うちの母親も見習ってほしい…なんてwww

なんか、イキイキ働けるっていいな~(*^。^*)

アバター
2011/11/15 09:01
最初はばたばただよね~(´・ω・‘;)
風邪ひいちゃったりもしてたから
辛さもひとしおだったでしょ

お休みの日なのに、お仕事のために。。。なんて
もぉ  燃えてますな ププッ ( ̄m ̄*)

いつかこっちに出張してけろw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.