Nicotto Town


さくら子★


今年は忙しい年末に


去年はどんな年末だったろ?


ん~


ああ
忘年会は楽しかった❤コスプレしたり 自宅での忘年会なので車きにせず飲んでカラオケ歌って・・・・・そこそこ 盛り上がったね プレ交換したりしちゃってww


今年は体調くずしてる人いたり 私も仕事で忙しかったりで 忘年会はしなくて新年会でいいんじゃね?と飲み仲間もいうので なし・・・・・・ ってことにはいかないようですwww
広島から怖い姉さんくるといいだしましたwwwそりゃー集まらねば❤


【さく~ワチが泊まるんじゃけぇ・・・布団はフカフカにしとけよ?】

(o;TωT)o"ビクッ
そうですね・・・・うちは エアーベットなんですが・・・・布団なるものを買いにいかねば・・・・おっきなあねごやしww エアーベットは使いにくいかな  車ないのに~;; よし ぱしりを使って買い物・・・・暇合うのかなw  まぁなんとかなるさ

それまでに大掃除だな   orz


世話になってる人だし うん 綺麗好きなあねさん;;のため ぼちぼちやりますかぁ・・・・今年はプレゼントなんにしよかな?去年は・・・・・・なんだっけ?今年は・・・・芦屋の奥様も参加なのよね^^;;  さくののんべえな 集まりになぜに?ってなくらい www まぁ気に入ってくれてるので よしとするか  

さぁ 料理も最近てぬきばっかw 練習しなきゃ絶対ヤバス

簡単に モバレシ活用するぞ~  サラダやカルパッチョ系の簡単なのしってたら求むw

アバター
2011/11/30 22:30
こんばんは

お刺身カルパッチョに使えるよ

油っぽくない方がいいなら、グレープシード油使用

あとはね、この時期は冷たい食べ物より温かい食べ物の方がいいかなあ・・・

サラダも温野菜とかで食べる(消化にもいいんだよね^^)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.