Nicotto Town


さくら子★


求)巫女。かぼちゃ帽 シスター 和髪 


閲覧ありがとございます

求め色々ございますので よろしければ 交換してください


交換予定をぬいた
黒。白  


出)


白)
ねこみみ  ×1
肉      ×1
ヒゲ      ×1
鈴       ×2
リングピアス  ×1
カジュアルウォッチ×3
スクウェアグラス ×1
ティンガロハット  ×2
スウートリボンタイト×2
スネークブレス  ×1
背景は 膨大ww
ハナミズキ    ×5
毬小唄     ×5
ピクニック     ×6
フラワーリング   ×2
フルーツ×フルーツ ×3
アップルレース   ×4

黒)
ビロード総柄ワンピ  ×1
シャツドレスワンピ  ×1
イブニングローズドレス ×1
ミニチャイナドレス ×1
マリンボーダー ×2
魔法使い  ×3
モンスターマント×3
マーメードドレス×3




求)★の数が多いほど求めております

巫女  ★★★★
シスター  ★★★★
もみじ  ★★★★
落ち葉  ★★★★
かぼちゃ帽 ★★★
とんがり帽 ★★★
こうもりカチュウシャ ★★★
新巻鮭 ★★
ねこしっぽ(チャ) ★

和髪 ★★★
和かんざし ★★★★



上記の出に+ pアイテム 代理購入させていただきます
物によって違ってくるので 聞いてください


@@@@@@@@@@@@@@@@@

アナタ様出)


さくら子の出)

Pアイテムの金額()

なにか一言

@@@@@@@@@@@@@@@@@

金額のところは 数字だけ書いてください あくまでも+として購入しますので 無謀な金額はお控えください  特に C限定は コイン消費で購入なさったものですので こちらそれほどは おだしできません 


どのアイテムもこちら 複数だしますので ぜひ.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

なの 此方が 複数だす場合がほとんどですので フリマはアナタ様が出品お願いいたします

アバター
2009/05/28 18:42
そうなのですか。。
スイマセン!
じゃあ、考えときます
アバター
2009/05/28 18:41
あるなら 書いてます^^;すみませんね ペコリ(o_ _)o)) こちら 初めて 2ヶ月たってないので これからなんで^^; 
アバター
2009/05/28 18:39
あ~そっかぁ。。。
9~12のないかなぁ・・?
物によれば、黒猫とかもプラスするぉ!
1月は
pコインやつだけ求めているね
アバター
2009/05/28 18:37
鮭に しっぽ 和独楽 天使の羽 あとなんだろ 
アバター
2009/05/28 18:34
そうですかぁ。。。。。。。。。
では、
ほかの限定品では?
アバター
2009/05/28 18:30
あるなら 書いてます^^  ウエディングアイテムなら 代理購入させていただけますが 過去の なすや フォーク もってても巫女には だせないです>< すみません
アバター
2009/05/28 18:28
あ!
そうですね。
書いてませんですた。
えと。。。。
限定品は
もみじ・フォーク・おなす(無謀)
などです。
アバター
2009/05/28 18:26
スイマセン!
無理かもです~
9~12月の限定品とかありませんか?
アバター
2009/05/28 18:26
ありがとございまs^^ 限定品ですか・・?たとえば なにですか?
アバター
2009/05/28 18:24
巫女を出せます。
でも、限定品とか出せませんか?
アバター
2009/05/27 19:09
こんばんわ、伝言拝見しました。
今朝早かった為、22時にはINしていませんでした。
冷やかしと取られてしまい悲しいですが、お返事を待たずログアウトしてしまい不快な思いをさせてしまいすみませんでした。
アバター
2009/05/26 22:36
もいいです・・
冷やかしですね  
アバター
2009/05/26 21:56
ひょええ ><
どしよ・・・ しっぽは2つあるんです・・・ 茶がほしかった^^;;;

白ガチャしっぽ・・ん~  では・・しっぽでいいです・・ 時間わかってますよね? 入札してきてください・・・
アバター
2009/05/26 21:43
こんばんは。
J様予約文とありましてねこしっぽを入札して、今日INしたらアイテム届いていましたのでさくら子さんの出品だと思っておりました。
時間まではみておらず、出品されたことを確認しただけでした、申し訳ありません^^;
茶のねこしっぽは予備がなく白のねこしっぽでしたら可能ですがどうでしょうか?
アバター
2009/05/26 20:07
こんばんは~。
昨日はコメント有難うございました。
お返事こちらにさせていただきます。

ミニチャイナはお譲りします。
で、交換していただけるのでしたら、白ガチャの2点と交換もアリですか?
もしOKでしたらねこみみと鈴が欲しいです。

無理でしたら、交換なくても構いません。
せっかくコメント頂いて申し訳ないので、差し上げます。

アバター
2009/05/26 02:22
申し込みきてませんよ Jさま予約分って書いてあるんですが・・ あと時間確認してもらったんでしょうか・・・

アバター
2009/05/26 00:44
遅くなりすみません。
たった今入札してきました。
今日は落ちますのがよろしくお願いします^^
アバター
2009/05/25 15:41
では こちらが 出品させていただきます J様予約分 と お題つけますので よろしくお願いします
アバター
2009/05/25 15:38
申し訳ありません、よろしくお願いします。
アバター
2009/05/25 15:31
こちらの 出品ですと 夜 たぶん 遅い時間になりますが よろしいですか? ぢゅんさまのほうは 無理そうですか?
フリマの出品が明日 きまっているので できれば ぢゅんさまのほで出品していただけると たすかるんですが^^無理なら 出品できた時間を そちらに 書き込みいかせていただきます
アバター
2009/05/25 15:26
お返事遅くなりました。
是非よろしくお願いします。
フリマ出品お願いできますか?
アバター
2009/05/25 13:27
ぢゅん様

コメありがとございます 

ぢゅん様が しっぽの茶で こちらが ティンガロハット ピンクで よろしければ 交換させていただきたいのですが よろしいですか?
アバター
2009/05/25 12:55
@@@@@@@@@@@@@@@@@

アナタ様出)ねこしっぽ チャ


私の出)ねこみみorテンガロンハット ピンク

Pアイテムの金額()

なにか一言 金額がよくわかりませんが、可能でしたら交換よろしくお願いします。

@@@@@@@@@@@@@@@@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.