Nicotto Town


さくら子★


青ガチャ~


レインボースカイ
ハッピークローバー ×2
ダルメシアン
てんとう虫ピアス

フムフム・・・・
だぶるのは  ハッピークローバ?  

めっちゃ欲しいのは やっぱ蝶々・・・コサージュ ドットスリッパ レトロメガネ ちょい欲しいのが 靴下・・・なんか 短い 靴下いいじゃな~ぃwwさぁ・・いつコンプ・・・

アバター
2009/05/29 16:05
ちなみに、記号三つの名前です”””
アバター
2009/05/29 16:02
目玉アイテム譲っていただいちゃって、恐縮です。
あと、
スリッパ
てんとう虫リング
レインボースカイ

レトロ丸めがね
柄靴下A
ダルメシアン
ヒョウ柄

のうち、でてないものあったら、全部でもお譲りします^^

後半のものは、サブちゃんがだしているので、そちらから友申いれます。
よろしくお願いします^^
アバター
2009/05/27 21:09
りよも早く雲に乗りたいじょ~^^
アバター
2009/05/27 21:06
ダブったのゎドリ券のみぢゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/05/27 21:04
ここに書くことゆるしてください---
すみまぁせん

ルルです。1点ならだしていただけるのでしょうか?

おねがいします
アバター
2009/05/27 20:13
ほえ~ なにが だぶった?  さくはクローバーに すかれたっぽい
アバター
2009/05/27 19:56
Bゎハッピクロバ出なかったじょ(;´Д`A ```



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.