Nicotto Town


さくら子★


うふふふ きちゃった


らんらんさんから 交換してもらいました(。→ˇܫˇ←。)

やっぱ赤ぬい ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

ずっとほしかったんですぅ  ペコリ(o_ _)o))ありがとぅ  記念に ブログのこしとこ♬♬

アバター
2009/05/29 02:33
おめでとう~w
よかったね。私も嬉しいわw
赤可愛いよねw
アバター
2009/05/28 23:55
あ らんらんさn♬♬

超お気に入りです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ  着物なので しかたなしに はずしてますがほぼ つけっぱなくらい 欲しかったもんなんですヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.

今度のくまも両方getしたいです゚♥.  また.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/05/28 23:52
くまぬい可愛いですよね~(*^^*)

ウエディングアイテムのくまちゃんも可愛くて来月が楽しみです~♪
私もねこちゃんコンプ出来て良かったですありがとう~❤
アバター
2009/05/28 09:22
ありがとう^^ やっぱこの色うっとりwしばらく つけとくわww
アバター
2009/05/28 09:11
くまぬぃ赤オメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット

ョヵタйё━(○´エ`)(´エ`●)━♪
アバター
2009/05/28 09:00
はるヵも ちょっとずつ getできてるやんね  課金ちょっとずつ してるみたいやし ふふふww

アバター
2009/05/28 08:55
サク、一ヶ月待った甲斐あったねぇ~(*´ェ`*)ポッ
( o ̄▽)o・※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
ほんと羨ましいぜぇ(*´ο`*)=3 はふぅん
私も頑張らななぁ~;
でも、やっぱムズイかも・・・(____△____;)モ・モウダメ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.