Nicotto Town


さくら子★


いただきました✿


コサージュ 靴下 背景 いただきました~^^

靴下 なかなか手強くて;。;コンプしてないけど なんか満足♬♬しちゃってるかもw

こっちのCは ウエディング用にためなくちゃ

さっき 1000チャジって・・・最後なに買うか 迷って・・・・・・

ずっとさく的には いらない かみなり様ヘアーを2つ・・・ あじさい 追加に2つ で 自分用に おだんごズラ 仕入れましたww


かみなりズラ200高いっす 大きく育てよ~| 冫、)

アバター
2009/05/30 06:49
おはよう^^ コメありがとう

むくさんは なにがでてないの?
アバター
2009/05/30 06:36
僕も、ピンクの靴下
6個ぐらいだぶっちゃったぞw
でも、C貯めないとだめだから・・・
でもねえ、エンジェルでるまえに
放置しないといけないから
もう終わった←(泣
アバター
2009/05/29 19:33
(ノ´д`)ラヂャ!
アバター
2009/05/29 19:21
でんかったらちょうらい  靴下^^ 分身で 回すから でるやろけど
アバター
2009/05/29 19:12
靴下ゃろヵぁ?

藤・・フリマでゲトしょぅww
アバター
2009/05/29 19:07
靴下、ピンクもあるんやっけ?よぅ見てもいないし~ヽ(´~`; ォィォィ
私はコンプまでまだまだ掛かりそうだぁ~(ノ_-;)ハア…

限定買っといたほうがいいのかなぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム  迷うところだwwww

ってかビィ・・・私、藤1っこも買ってないし(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/05/29 18:34
さすが、さくちゃん(≧▽≦)
モテモテだぁ♪
アバター
2009/05/29 16:49
支援♬♬ さく男サブつくっちゃいました~

びぃww 藤ないのに 悩んでた件  普通に吹いたww びぃやすな~w 藤は あれは 育つと見込んでかったよ~ びぃ 3つもヵ  さくも サブで がんばる;。;あとは ピンクの靴下がでれば OK さっき ばんそうこう やっとでたので 送ろう


ikaさんも ですか あの・・ズラは 爆笑コントのやつみたいで おもしろいけどねw 200もだして 買うのなかなか ためらってましたw でも 限定だから かっときます;。; 
アバター
2009/05/29 16:35
どうもありがとうございました^^

ワタシも自分的にはいらない雷様を投資目的で買っちゃいましたw
でもかぶってみると結構楽しかったり。
あじさいも育ちそうだけど、ウエディングにむけて断念。
新参者はいろいろ苦労してます^^
アバター
2009/05/29 16:31
ぁ、藤終了ゃたな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/05/29 16:30
ぉぉ♬柊と同時装着できるのヵwwwwΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
靴下出てなヵたのヵぁ?Bゎピンクのほぅ3個出た(T∀T;)青ゎ昨日2個出たょぅな気が(T∀T;)

季節限定モノ・・ゃぱ交換用に買ってぉぃたほぅがぃぃヵな?
Bゎ藤を買ってぉこぅヵと悩んでる。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.