Nicotto Town


さくら子★


ニコットさんのPFにて・・


<今後の機能予定>
 ・サークル機能、ミニメール機能、画像アップ
 ・ゲームの対戦化、落ちゲーなど簡単パズル追加
 ・アバター画像保存、ブログパーツ
 ・生活サービス(釣り、ガーデニング)
 ・携帯対応
春まで、毎日、何かを開発していますw


って 書いてありました~ ミニメ機能 携帯対応 嬉しい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

でも・・・・

でも・・・・


フリマは予定に入ってないのねT^T 思わず板に書いてきちゃったww

詐欺をなくすとイウのであれば・・・ブログ交渉を減らす・・・ すなわちフリマで 完全交渉できれば ブログでの 交渉は っぐっとへるよね?

5点まで だせれば あほな 無謀も 少しは減るしw

でも 6月にはむりそうですね・・・ でも ミニメ機能やっとですねwなんでなかったかすら疑問なくらいw


は~~~ニコッとさ~ん(コメットさんみたいw)


フリマ~中途半端にしないで ---

アバター
2009/05/30 08:26
PCのコトゎょぉゎヵらんが・・・(話にならnて?

ァバの企画ならぃくらでも案がぁる。



ゃぱ役に立たんヵな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/05/30 08:07
(´゚艸゚)∴ブッ
さくも 思うわwwwwww雇ってくれんかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2009/05/30 07:54
ま、今のフリマゎぁくまでも「テスト版」ですヵら・・・
ニコさnの今後に期待して気長に待ちましょぅ。

ぁ~ぁ・・ニコさn雇ってくれへnヵぃな~・・・・
プ━━(*´゚艸゚`*)━━!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.