Nicotto Town


さくら子★


ふぉふぉふぉ


隠し きれない・・・移り香が・・いつしか あなたに 染み付いて・・・

忘れられる くらいなら・・ あなたを ころ して・・・いいですか・・・



さくの 十八番の 歌wwww

アナタと 会ったその日から 恋の奴隷になりましたぁ  右といわれりゃ 右向いて・・とても幸せ~  悪い 時は どうぞ ブってね   アナタ好みの・・・アナタ好みの・・・

女に~なりたい~~


(´゚艸゚)∴ブッ


あ・・ 
若いのも 歌えますからwww


吹いた 人 手をあげてヽ(#`Д´)ノ

アバター
2009/05/31 15:59
また詩かと思ってました~(:@д@)/w

恋の奴隷は聞いた事があるきがします…が、信じられん内容ですね
例え悪い事しても暴力反対!そんな事されたら、手が滑って、
思わずジギタリスの花のサラダを作って食べさせるかもしれん^^;

寝てる時に鼻に玉ねぎの輪切り乗せるとかねw



アバター
2009/05/31 14:42
演歌。りよも好きだよ。18番はなんだろ。~
さくら~さくら~はなふ~ぶ~き♪だったっけ。
あーカラオケ行きたいよっ><。
アバター
2009/05/31 00:02
ストナ  多くないよ~ww 好きだけどヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



そだ オフしたら 大変ww でも したいねw
アバター
2009/05/30 19:28
Bゎ演歌派ぢゃなぃもの。
さくのがゥマィってコトにしてぉぃちゃるゎww( '∇')ウフフフフ

ォフしたらェラィことになるゃろなぁ~((藁´∀`))ヶラヶラ
アバター
2009/05/30 15:16
さくちゃん、レパートリー多そう(≧▽≦)
アバター
2009/05/30 13:12
きゃあああ 蓮まで手あげてからにwwwwwwwしらんやろqwこれらの曲www

ぴょんこさん こんちゃ^^渋いでしょwwっふふ 日本人は演歌でしめましょwwwwって。。。。
手あげてるしwww
アバター
2009/05/30 12:25
(。・_・。)ノ あい。初めまして。選曲が渋いですねぇ・・・♪
アバター
2009/05/30 11:52
…д`)ノお手上げ

アバター
2009/05/30 11:04
ちっw

いや さくのがうまいはずwwwwwwww
つヵ びぃ オフしようよ~集まって 居酒屋で アバ話ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
アバター
2009/05/30 11:01
'`ィ (゚д゚)/
ぉもっき吹きますたww

でも天城越え・・Bも歌えます❤❤(*ノωノ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.