Nicotto Town


さくら子★


ひさびさ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
20
獲得コイン
+52

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
30
ダブルアップの最大数
3
最高獲得のチップ数
+800
2009/05/31 16:08

楽しかったw

アバター
2009/06/01 08:28
(´・ω・)・ω・)ンダンダ♪
釣りなら やれるね♬♬
アバター
2009/06/01 08:27
せゃなぁ~テスト多すぎゃしww
ま、また釣りぐらぃゎ一緒にゃろーじぇヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
アバター
2009/06/01 08:07
うん;。;昨日は はるヵと遊ぼうと 思って 名前 でるまで 出入りしようとしたけど 入ったじてんで10コイン消費ww
30コインも ぱぁ あれはあかんわww Cとるなんてずるいなwニコッとも サービス最初っから考えてくれたらいいのにね~

いずれ ルームができるやろね^^釣りみたいにさ 最初っからそれくらいしてくれたらいいのにな^^;;テストがなんでも長いけどなんのテストだろwwちっとも よくならんやんね(愚痴)
アバター
2009/06/01 06:54
へ~フリヮヶられnのヵぃな・・・
そならパスゃ(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/05/31 23:27
なれると どーんとかけちゃうのよ(ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2009/05/31 23:21
ランダムに振り分けられるって・・・・一緒になれたらめっちゃ(>□<)すげぇww
けど、盛り上がりそう~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
けどな~小心者やけん、あんま賭けれんかった(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/05/31 23:16
いや ランダムに部屋 ふりわけられるのが今日わかった;。; だから一緒にできる保障がないのだ;;
一緒にできたらめっちゃたのしいぞ~  燃える
アバター
2009/05/31 23:11
今度誘え(@゚Д゚)ノYO!!
アバター
2009/05/31 23:05
おもろいんだってば  これで 連れと できれば 最高 いりびたるな うん
アバター
2009/05/31 23:03
るーれっとなんて…!←
アバター
2009/05/31 22:36
まぢかwwww
私が誘っちゃったからなぁ~(A;´・ω・)アセアセ
請求書送って来ないでねぇ~┃(・ω┃玄関┃ちらっ
アバター
2009/05/31 17:08
だめだw 負けてきた;。;
アバター
2009/05/31 16:53
サク・・・・パソ重すぎて出遅れて会えなかったにゃΣ(T▽T;) ぐわはぁぁ~ん!
知らん人ばっかのとこで、2チップ稼いできたwwwwwww
Ω\ζ°)チーン  
アバター
2009/05/31 16:30
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
会えるか分からんの??〓■●ポテッ
まぁいいやww
35分に入ってみる((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2009/05/31 16:29
いなかったら 落ちて もっかい はいって探してみるかな^^3回やってみるね いなかったら35分から
アバター
2009/05/31 16:27
あ~ いけるで^^  なら 35分に はいってみる部屋選べないから あえるかどうか わかんないけど
アバター
2009/05/31 16:22
ヽ(゚Д゚;)ノ!!チャットしながら出来るん??((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
今は暇??眠いけどサクがやるならやろうかな・・・;
サクが時間なかったら寝る~( '∇')ウフフフフ
アバター
2009/05/31 16:16
チャットしながらだから おもしろいねん^^  一緒にしたいな さそって^^
するとき もしかしたら 一緒にできるかも
アバター
2009/05/31 16:14
おぉ(゚ロ゚屮)屮
+になってよかったねぇ~( ´艸`)ムププ
私もあとでやってみよっと♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.