Nicotto Town


さくら子★


いよいよでっせww


待ちに待った イベントでっせ  ブーケキャッチ 何時にいく?

なにきていく? ブーケ 先にとれた人は お嫁さんになれるんだぉwwwwww

あ でも キャッチにころには タウンは お嫁さんで 溢れてるので やだな・・・

16:00 18:00 20:00 22:00 どれに参加できそう?

夜は混むよね  16時か18時  だけど  直前は きっと アクセス凄くて かなり やばいかも  3時に買い物して~ 3時半には タウンはいっといたほうが よくね?


つか  誰ヵさくと 結婚してくだちゃいヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

アバター
2009/06/03 12:27
おぉ(゚ロ゚屮)屮
出遅れた(o;_ω_)oバタ
私も参加するぅ~[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・
3時半頃ね!!
ドキドキしながら待ってよっと♪
アバター
2009/06/03 11:45
了━d(*´ェ`*)━解☆
なるべく早く行けるょぅにするぅー♬
アバター
2009/06/03 11:01
びぃ じゃ~ ショップ広場で まってるよ^^ さく 怖いので 半には いってようと思う>< 2窓はできないから(落ちそう)

声かけてね~ あ~フリーズしませんように・・・・祈る

りよちゃん もこれたら ショップ広場へ^^  きっと 20 22は 大変な争いにwwwwwwww

二次会ってなんだ 二次会ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!! 吹いたジャマイカwww

アバター
2009/06/03 10:57
うぉ、さくちゃん。ちゃんと計画練っててえらいな~。りよは行けそうな時間。。うーん。今日は習い事子供のあるから
16;00にちゃっといって無理だったら20;00?22;00?
てかんじだー^^

そっかー。ウェディング服はみんな着ていくものなんだ!ていうかもってないもんTTなので。
エンジェルだなwうん^^か、巫女?着物?ドレス?
そっかー。考えとこw

アクセス多そうだよねw。降ってくるから余計重そう?
結婚の前にまず彼ピ探しだね><b2次会でゲットだw2次会あるんだろかww
アバター
2009/06/03 10:53
(゚Д゚)ホォー・・ぁんまタゥン散策してへnし迷子になりそゃゎ(;´Д`A ```
んぢゃショップ待ち合わせする?
アバター
2009/06/03 10:44
せやな~ 人すくないのって なにげに  ゲーム広場か ショップのとこやないかえ?
アバター
2009/06/03 10:39
んぢゃ16時前にタウンゃな♬
ドコ行けばぇぇのn?
アバター
2009/06/03 10:31
そだな 重なるな bb
アバター
2009/06/03 10:30
なるべくなら16時に済ませたいトコロ・・・
チビのぉ迎え早目に逝くゎbb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.