Nicotto Town


さくら子★


花嫁・・・


鬼の嫁入りです。。。。

鬼なので 夜嫁ぐのです・・・

婿さまには生贄が必要で  この鬼は 幸せの絶頂にあった・・・熊のお嫁さんをサラってきたようです・・

処女の生贄ですね・・・

さぞ お婿さんも喜ぶでしょう


熊さんのお婿さんは・・・・・・・ 心痛みます

弱肉強食の世界ですね  





お幸せに゚♥.

アバター
2009/06/07 08:21
熊のお嫁さん、ちっこくてかわいいの~♪
でも、お婿さんに食べられちゃうのかなぁ?
ガクガク・・・
アバター
2009/06/06 22:25
鬼とヴェールに気を取られて熊さん見てなくて、豪傑なのを想像してしまった( ゚Д゚)
早く婿熊さんを振り回してやりたいです。
アバター
2009/06/06 19:19
あはは^^ストーリーがなんかついててみてみたらおもしろかった♪
そっか。。鬼は生贄がいるのね。。食べられちゃうのねぇ。。
そうとは知らず純粋無垢についてくるくまちゃんがまたかわいい♪
りよも、くまちゃんもてた~★
ぎゅぎゅっとお手手つないでますw
アバター
2009/06/06 19:04
その姿で肉持たないでくださいね^^;

例の事了解です!安心してね^^
アバター
2009/06/06 16:31
ヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ
アバター
2009/06/06 08:12
えへへへ  






生贄ださな 結婚できないからな うんwww
アバター
2009/06/06 06:08
ヵァィく思うのゎBだヶでしょぅヵ・・・?

他人の幸せを奪うとゎ・・・ゃるなぁ~
(´゚艸゚)∴ブッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.