Nicotto Town


さくら子★


グランドピアノ・・・


Pチャージすると バスタブもらえるってことで 張り切って チャジしてもらえて・・・

今回も いいのもらえますね~~

なんと~~グランドピアノ!!!!これもまたいただかねばヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

3時すぎたら チャジいこ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

アバター
2009/06/11 18:47
え? 延期((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なにゃそれ~~~ 最悪・・・・・
アバター
2009/06/11 18:23
もうチャジしたんか!?ってか白・黒ガチャの期間延長に愕然としてるよぉ~(-ε-)ブーブー
なんか価値が下がるわぁwwwwww ε-(ーдー)ハァ
アバター
2009/06/11 16:22
そだねーーいずれなるかも?ニコッとは わからんなw
アバター
2009/06/11 14:34
というか、チャージするたびに100Cコインプレゼントとか、金額の1割Cコインプレゼントとか
して欲しいとおもう~(TT
アバター
2009/06/11 11:10
うんw でも ズラ欲しいねんw 新作ずらと 吊り用にずらかっとこうかなとね はよかっとかな リリース遅れる

もう規制にも慣れちゃって 運営にも苦情へったかなww めげずに 規制解除願いだすとこwww
アバター
2009/06/11 11:04
ぃずれィャでもチャジするしもらぇるでぁろぅ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.