Nicotto Town


さくら子★


役員。。。


みなさまこんにちわわん♬♬

昨日は 数ヶ月ぶりに 大好きな人と 過ごせて  テヘテヘの さくです゚♥.

今日は日曜参観の日だったのに 寝たのは  チュンチュン すずめの囀りが聞こえてくるころでした 〓■●ポテッ

まぁ 朝けっこう 起きるのは 慣れているので  携帯の目覚ましを ONにして 仮眠・・・ 6時に目が覚め  まだ寝れると 仮眠・・・

7時に目が覚め ん~~あと少しと 仮眠・・・・・・

で 目が覚めたのは なぜヵ  745分`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!

目覚ましなった?・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・

55分にでなきゃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

たたき起こし 顔を 洗わせ 着替え ダッシューで 送り出し・・・ 携帯なぜか 鳴らなくしてた罠ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

で 2時限目に少し遅れていき フムフム ちびが そわそわしてて ワタシの顔みて ぱぁ~~っと明るい顔^^  うんうん この子供の嬉しそうな顔好きです

ご主人様に思いもよらずほめられた時の顔に似て・・・あぁぁぁ すみませんww そんな話じゃなかったwwwwwwww

子供3人育てて(20、17、6)初めての TOP役員ですよ(。-´ェ`-)シュンシュン

でも ひごろから いっちょかみの さくは 最初の長々の挨拶を買ってでました(後でなにもしなくていいと言う約束でw)

体育館で PTC 親子先生まじえての 親睦会?みたいなもので 参観すんだら一年の親子先生参加で 1時間程度 色々するんです 今年は お遊戯みたいな体操で 次 マットリレー あと 数合わせ ってやつで まぁ みんな けっこう盛り上がりました^^

日ごろ さくは まったく他の親子と交わることもないのですが 楽しく過ごせて ちびが 楽しかったって 手をつないで帰り道 色々はなしてくれ 仲良しのお母さんとも
日ごろのお礼と挨拶もでき  いい時間過ごせた^^

学級委員の仕事は暫くもうないとのことなので 安心 仕事始めたら まず 困難になるとおもうので^^;

来年も参加できたらと 改めておもった 日曜でした



しかし・・・暑かった><

アバター
2009/06/15 07:11
さくネェサマってとってもやんちゃだったんですね。
私はどちらかと言うと真面目タイプなので(ノ´∀`*)ホレボレシマス

夏なら爆竹売ってますか。
札幌は駄菓子屋もおもちゃ屋も軒並みに潰れて、大型スーパーじゃ爆竹見たこと無いし、もしかしてコンビニにあるのかな。
あ、ドンキホーテかな、混むから中々行かないけど。

公園のブランコで思い出したけど、4人乗りのブランコぽい奴で友達を大怪我させて半年以内に札幌中の公園に安全装置がついたのを思い出しました。
もしかしたら私のせいデスカ…いや私の事例だけでつくわけないよね。
でも遊具で安全安全叫ばれるようになったのも、私のような人間が悪いのかも知れません。

喧嘩に関しては一回書いて投稿したけど、少し重い話になるので消しました(●´・ω・)(●´_ _)ペコ

で、今は転勤族じゃないです。
引越しはもう、それが日常だったので何の抵抗もないですね。
アバター
2009/06/15 00:40
おおお りずも 爆竹やったのね~

今も爆竹夏にうってるやろ? 最近の花火は・・・・めっちゃしょぼい;。;なんでも 安全安全で 公園からブランコも減り 安全なくそ遊具にかわっていく希ガス。・・・

ほんま最近の子供はかわいそうです;。;  喧嘩も ここ殴ればいいとか 頭はあかんとか 今はこの程度しばいとことか 首こう絞めたら おちるとか・・・・・・

さくは九州の田舎もので カラオケなんか スナックいかななかったww 知り合いも お水のねえちゃんや おっさんとヵ ふえていき ただで歌った それ以外は 自分で 遊びも探したし 金もつかわんでも 色々楽しかった希ガス

どっかで 揉め事あれば 飛んでいきwwwそれも楽しかった 祭りとなれば それ自分の出番wwwと  寝ずに遊んだ

ん~懐かしい~~

昔は真面目なやつと 悪いやつとの見分けが一目瞭然だったよね~今は見分けつかんのやろ? 怖いなぁ 


りず転勤族なんだ  今も? さくめんどくさがりなので 引越しとヵ無理;。;
アバター
2009/06/15 00:24
一番上の子が20、良かった( ̄ー ̄)オネエサマダ
うちは転勤族だったから、ハハが役員やることなかったですよん。

好きな人と無事に過ごせて良かったです。

しかし、今時爆竹って売ってないんすね。
私がガキの頃は公園で爆竹とか使って遊んだ記憶があるのに。
たまに馬鹿な奴が犬の糞にいれてトンデモナイ目にも会ったのを、遠くから生暖かく見つめたりもしましたし。
悪いこともたくさんやったなぁ…。
喧嘩とかしないと加減が分からないですよね。
アバター
2009/06/14 22:57
えーそんなことしたら怒られるwww

怖いしwwww
喧嘩はまあしたことないw(
遊びは…うんw遊んでるよww
アバター
2009/06/14 22:29
参観お疲れ様^^子供さんと楽しく過ごせてよかったね^^
アバター
2009/06/14 16:20
花火売ってるとこか 夏にコンビニか^^普通に売ってる

さくの頃はそういう遊びしてたのwwおもしろいでしょ 最近の子はこう言うオチャメさがないので あかんねんぁ~

きにくわん 車に声かけて 爆竹もなげいれた~~  人 殺傷するまえに こういう 遊びをするべきだ うん


最近の子は極端ですよ>< さく昔でよかったって つくずくおもうわ~~ 喧嘩も遊びもしらん 今の子達はこわいわ~~


青春しろ 若者(ノ'ェ')ョッ
アバター
2009/06/14 16:16
爆竹…ってなにしてんだ∑д

つか、そういうのってどこでうってんのд

てかお茶目どころじゃないでしょwwww
アバター
2009/06/14 15:34
あはははは さくまだ20歳ヵww
アバター
2009/06/14 14:55
授業参観おつかれさまでした♪

ええーーー!!
さくちゃん、ママだったの!?
しかも、一番上の子20とかー!!

わかったー!! 一番上の子は、0歳の時に生んだんだ(≧▽≦)
アバター
2009/06/14 14:21
なにしたのって。。。。(。-∀-)


ん~ 教職員のトイレに 爆竹いれたときは・・・・・ たんこぶできるほど 殴られた;。;

おちゃめな 子供の遊びに あそこまで怒らんでもいいのにね(๑→ܫ←๑) あとは・・・色々>。<  ここじゃかけません
アバター
2009/06/14 14:05
中学もあるよ♪♫
かなりゆーうつな感じですけどね…w

絶対お知らせの手紙とかいってないんだって(www

呼びだし…もくらったことないけど何したの?w
アバター
2009/06/14 14:04
www 

中学って 授業参観あったっけ??  息子の中学のとき参観いったことないような・・・ww

さくの中学のころも 親は呼び出し以外きたことないような・・・〓■●ポテッ
アバター
2009/06/14 13:59
授業参観こなくていいよwwwww(

授業参観のときって、ぐだーっとしてらんないし、しゃべってらんないし苦手です、←
アバター
2009/06/14 13:56
(´・ω・)・ω・)ンダンダ♪ そういう感じなんだけど・・・ PTAの話し合いのとき ぶっちかましたので もう決定通知が来てしまったのよ(。-´ェ`-)シュンシュン

まぁいい機会だし 仕事もまだしてないのでいっかな~ってね やってしまえば結果は楽しいってことだねww
アバター
2009/06/14 13:52
お疲れ様~^^

役員してるとか…意外w
頼まれても「やってられっか、んなモン!」とかいって蹴りそうな気がしてたけど^^;
姉御肌だから案外ぴったりなのかもね
楽しい一日よかったね^^





アバター
2009/06/14 13:48
え~ なんでいい思い出ないの~ 悪い思い出って ないんちゃう? あ


蓮 さくが 参観いったろヵ( *´艸`)むぷぷ♪
アバター
2009/06/14 13:46
お疲れ様ーw

授業参観……あまりいい思い出がないねえw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.