Nicotto Town


さくら子★


友のみしゃべり場


板で 長くなるならここで喋ったほうがいいねww
交換情報とヵ 質問とヵ  あれ欲しいこれ欲しいなんか わいわい喋れたら さく的に
嬉しいです♬♬

☆☆とりあえず 4つも ダブってた マーメードドレスをフリマで たれまくと ゆうやけで りよちゃんに交換してもらえました♬♬  

クラウドのゆうやけ 色が好き (*´ェ`)ノ ァー㌧☆☆ この部分は あとで消すかもw

アバター
2009/06/22 08:12
おは~

了解 ありがとう^^
アバター
2009/06/22 02:14
撫子と黒猫の価値は私には分からない(・・;

私は和服好きだからどうしても和髪でしょうっておもうから
でも確かに撫子は私も要らないかもしれない…何となく垢抜けない髪型だからね^^;

そういうのはにゃふふさんに聞いたほうが
確かだと思うよ^^
アバター
2009/06/18 16:43
ぎゃはははは  そそズラ全般wwあっちでは ズラ通じるけどこっちの人は通じないよねw

そか さくも 忘れるのひどいけどなwwあ あじさい 規制 明日とれるはず  蜜柑 フリマだしてな 明日
アバター
2009/06/18 16:20
…ズラ(・・)???
ってーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
さくちゃんの言うズラって、ヘア全般の事だったのΣ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)

あ~びっくりした~、私はてっきり「かとちゃん、ぺっ!」見たいな
バーコード禿げズラがあるのだとばかり思っていたわ~^^;

だから~、私物忘れチャンピオンだっていったじゃない^^;
自分が猫尻尾やったのだって忘れてて、さくちゃんに聞いたりしてたでしょw
3歩歩けば忘れる鳥頭よww
アバター
2009/06/18 15:22
新ズラかわいい^^ 明日買うわ~ そやな・・でかいな^^;;
アバター
2009/06/18 13:10
新作の髪型可愛いね^^
でもでかすぎなのでドレス以外の服は
バランスとるの難しいよ~^^;
アバター
2009/06/16 21:49
(´゚艸゚)∴ブッ
そゅコトヵ・・・w
ジャマィヵゎ①番に気に入ってるゎ(´艸`)ゥフ♪


ぁ、礼忘れた。
ぁりがとーごぜーますだ❤❤┏O 
アバター
2009/06/16 20:57
ジャマイカも やすなも ・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・もwwwwwwwww あげたww
アバター
2009/06/16 20:01
Σ('ェ'ノ)ノ
ナニもらたヶ?
アバター
2009/06/16 19:48
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!  とられたww

まぁ びぃ やすなwあげるわww 色々あげたなぁww
アバター
2009/06/16 19:45
ゃんちゃリーゼント・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・←気に入ったwww
もーらぃ(´艸`)ゥフ♪
アバター
2009/06/16 19:04
◆プレミアムショップ (有料ショップ)


  ▼「星ピン付きアップヘア」や「やんちゃリーゼント」などが入荷予定
  http://www.nicotto.jp/index/premiershoptop


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やんちゃリーゼント・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・

変アイテムもいいけど・・・プレミアは もっといいものだしてくれ(。-´ェ`-)シュンシュン
アバター
2009/06/16 17:30
間東はと言うか、埼玉も寒いっす。
道民のわらしが部屋で震えてます。ハンソデダケドネ
と言うか、現在酔っ払ってます。
やばい、外に出て裸で叫びたい気分だ。
古いネタだけど、つよぽんになりそう。
アバター
2009/06/16 09:13
関東はひんやりとまるでクーラーが入ったかのように。寒くて上着が必要でしゅ。大阪は暑いんだね。じゃ、明日は暑くなるかもなぁ。

うんうん、猫ちゃんはなんかいっぱいでて、友達にあげるように確保しといてくれたんだとか。りよは気持ちでかえるちゃん送った。
絶対着ないっていってたじょwそいうの着る人じゃないんだ^^;わかってたけど、ま、気持ちってことで受け取ってよって
渡しといた^^;
なんだかんだ交換したりもらったりでPがちゃも集まってきたけどレアはさすがに猫ちゃんしか(←それだけあればいいじゃんw)もってないwあ、お肉はもってた~^^ノ☆
アバター
2009/06/16 09:00
うひゃ~カエルと交換 すげ~~ 広い心の持ち主だったのね ^^ よかったね~^^
今日さむいの? 大阪は今日もあつくなりそうですw
アバター
2009/06/16 08:57
また伝言板うまりそだからこっちにすりゅ^^
ん?サブ入れないの?;;あらま。-;;
きぐるみかわいいよネ☆^^ノ☆今日は寒いからあったかくていいじょ。これはお友達からのプレだよ☆かえると交換
つりあってないかもだけど^^;;;友達優しいよね。かえるは着ない人だっただけど。。w
アバター
2009/06/16 08:47
うえでぃんぐ500分やしな・・・ パス変えた?とヵ さくっと聞いても おしえてくれるかどうかww

携帯のアドかえたら PCにまで連絡くれとヵ・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・  なんかいやじゃん しつこぃw
アバター
2009/06/16 08:38
諦めるのヵょwwww

ょっぽどィャなnゃな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/06/16 08:07
ぉはよ

んと うえでぃんぐアイテムがある(。-´ェ`-)シュンシュン めんどいな~もう 連絡とりたくないのになぁ 諦めるかぁ
アバター
2009/06/16 06:10
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
ぇぇァィテム持ってるn?そのサブ仔。。。

メンドくさがったチミが悪い゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
アバター
2009/06/16 02:51
やばぃです・・・サブ子にインできませんwwwww

男にたのんで作らせたIDで使わないからもらったサブ子・・・・・最近めんどくさくて 連絡をたったのですが・・・・・・・・

どうも連絡しないので パスかえられたもようブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

どうしよう・・・・・・連絡しなきゃそのままですわ( ゚Д゚)

はぁ・・・・こそくなやりかたしよるわ~~ちっ
アバター
2009/06/16 02:27
それはおいしそうえへへ  でもなんでとろろなのさw


そうそう

先月 ゆうこりんが  ほっぺに ハートのペイントで 登場してたな・・・・・・・・


そろそろペイントハートがでるころではww無料ガチャででてくれると 嬉しいなぁ・・・ さてねよねよ
アバター
2009/06/16 01:01
え~~~じゃあ、トロロに刻みネギと刻み海苔掛けてあげる(≧▽≦)
アバター
2009/06/15 22:20
ゃぱムリヵ・・・( "・ω・゛)ヨボーン

Pモノでレァ狙うしヵなぃな、ぅn。
アバター
2009/06/15 22:09
そそ 数量限定ほしいけど・・・ ニコッとに利益なしだもの たぶんださないと思われ( = =) トオイメ

ニコッとは 思ってもないところで 気を利かすのでwwwwww  さく ねこみみ手放したので ヤヴァイねww鈴ははるヵに返してもらえるので ・・でも レアは手放したくないものばっか アカぬいもシスターも手放したくないので だしてもいいって言うレアがない〓■●ポテッ
アバター
2009/06/15 21:36
コッチも限定にチヵラいれてきたし少しぐらぃゎ気を利かせてもらぃたぃww
前みたく、数量限定ゃってもらぃたぃのゎBだヶ?
ぁのぉ祭りみたぃの体験してみたぃゎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

今度の白ガチャぁんまり回さないでぃぃょぅにレァ物確保してぉヵなぃと(b゚Д゚)ネッ♪
アバター
2009/06/15 20:49
アワワワ  ハイビスカスええなぁヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

そんな気が利いたのおもいつくかなwwww?  ヨーヨーと金魚ええな 金魚でるならポイもでるか?掬うやつなでてもいいな

うちわもいいな うちわは 浴衣とセットやな  なんでもいいけど 変なのはやめてほしい^^;;金魚でても 小さいとかwwみえへんやーんてな

7月の白ガチャは 凄く回す人いっぱいやろな^^;;;できればまわさないでおきたい
アバター
2009/06/15 20:40
水着でてもァィテム少ないし・・・
水着と浮き輪ゎセットゃろ?
浴衣と・・・団扇、かき氷、金魚、ヨーヨー、ゎたぁめ、
水着に合わせるのにァタマにのせるサングラス欲しいのぉ~・・・

ヅラぇぇょなー・・
ハィビスヵスついてるのとヵww
アバター
2009/06/15 20:24
つヵ 限定で ズラだしてほしい(*ノェノ)キャッ
アバター
2009/06/15 20:24
びぃ 怖いアイディアださんでよ;。;おばけとヵwwニコッとだしそうじゃん(。-´ェ`-)シュンシュン

みか~ん ありがとう これきにいったよ~

7月ガチャ 浮き輪なら水着じゃないの?浮き輪と浴衣だすかな?7月に浮き輪で8月に水着?
アバター
2009/06/15 20:14
わ~、おめでとう~w
よかったね、さくちゃん^^

それにあってるよ~
私もりよちゃんにもらったんだけどいい感じだよね^^

いやいや
>7月浴衣、8月水着ヵ・・・
>って勝手に決めちゃってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これ間違いないでしょw

7月がちゃの目玉浮き輪で決まりなきがします~w
アバター
2009/06/15 20:05
しょーもなぃの得意そぅゃでな(ノ∀`*)ヶタヶタ

しょーもなぃのゎなnゃろ?
ォバヶとヵ七夕意識してみたりとヵ?
アバター
2009/06/15 20:01
わからんけどなww

期待を裏切るのがニコッとやろwwww案外 しょ~もないのがでたりして;。;
アバター
2009/06/15 19:54
(´-ω-`)ンー・・そゃなークラゲ出るなぁ~
ゃぱ逆ヵ・・・
コッチでゎ祭りが7月だヵら気分的にそぅなてまぅ(;´Д`)
盆踊りゅぅnゃで浴衣ゎ8月ゃな(納得
アバター
2009/06/15 19:49
浴衣が先なのヵwびぃの中ではwwwさくのなかでは  夏のイメージ7月なので水着も7月だわw8月はくらげでるで~

( *´艸`)むぷぷ♪
アバター
2009/06/15 19:45
白ガチャ来月ヵぁ~・・・
長いな(T∀T;)

7月浴衣、8月水着ヵ・・・
って勝手に決めちゃってるし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/06/15 19:32
ああ そか 6月のP限定は うえでぃんぐか  いっぱいでたので なんか錯覚してた いつもの量じゃないww


はるヵお久しぶりじゃww 規制とけるまで 本当ながいよね~><7

Pガチャの白は7月終わりかな・・・
アバター
2009/06/15 19:01
6月ゎェンジェルと花嫁衣装が限定ちゃぅの?
アバター
2009/06/15 16:30
浮き輪はこれからの季節いいよね^^あれは柄とか違うのででそうよねw
限定は~7月はじめじゃなかったかな?6月はもうなさげ?Pはわかんないけども。Cはいつも月はなだよね^^
それまでコインためなきゃだ~。
アバター
2009/06/15 16:20
皆交換やらガンバってるねぇ~(>□<)すげぇww
私なんて全然進捗ナッシング(o;_ω_)oバタ
ほとんど月末まで規制掛かってるからよぉ~(ノ_-;)ハア…
マーメイド・・・私も4つぐらいあるなぁ~(ノДT)アゥゥ
他のもほんと沢山ダブってるぅ~(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!
ぼちぼちさばけるかなぁ~(A;´・ω・)アセアセ

早く沢山出品出来るようになると夢も広がるんだけどねぇ~o( _ _ )o ショボーン
アバター
2009/06/15 15:57
水着 浴衣はでると思うよ^^  アイスとかでるのかな? 浮き輪もでると思うわ~過去の浮き輪かわいいよね^^

あれは欲しいけど求めたこともないww無理だろうから;。;限定次いつでるんだろ?6月だし なにだすかわからんね~水着とヵは7月やろ?雨降りシリーズは もうでたから 6月なんだろ・・・  」

もしかして 6月水着系だして7月は浴衣系??
アバター
2009/06/15 15:41
落ち葉かっこいいよね^^個数限定でたらもう売れてしまって0とかだったりして。w
そうよね。ニコットがもうけ出ないやりかただとむづかしいかな。。昔は人すくなかったんで広告だったんだろうね。
いる人に呼び込んでもらうための。

ねぇねぇ水着・七夕商品・ゆかたが出品されるといううわさが。あるよ?どこぞでみてきた^^ノ~
こないだニコットさんがタウンにきたとかいってたから何がでるか聞いた人がいるんだろうねきっとw
うわさだからまだわかんないんだけど。水着か~。。
アバター
2009/06/15 15:23
はろうぃん C限定だったわwwごめんw
アバター
2009/06/15 15:21
あ かぼちゃは Cなんだw 帽子はPよね? あれ?認識間違いかなwwごめんw

おなすやすすきは ようわかりません^^;落ち葉はあの色が凄くすきですよ あんな色使い ないもの~もみじは存在感あるので欲しい♬♬   個数限定はもうでないのかな~ ニコッとが もうけれないから きっとでないかもね^^;;

フリマは魔物でしょ~  価値が違うものでも 落札されっちゃったりできるので^^
アバター
2009/06/15 15:15
ハロウィンってPだったのー?;;Cかと思ってたよん。たしかかぼちゃはCだよね?w
応募だと勝てないから。出品でなんとかならんかのー。て思ってるのだ~。
今度調査票とかつくってみよかなwフリマは魔物なのん?
でもりよ、おなすとかは、価値↑ってきいても。いまだに納得できにゃいのよね。
最近やっと11月もののもみじとか落ち葉がよくみえてきたけど最初はあれも、ん~??てかんじだった。
アバター
2009/06/15 14:58
そ~ フリマって魔物だから相場を フリマと重ね合わせてたら だめね~ でも ミラクルくるのもフリマだしね^^;

巫女はCだし Pの人気はろうぃんを もとめるとなると 複数じゃないと 普通はこないとおもうんだよ?早く 出品を複数できるようになってほしい  次 はろうぃんでたとして・・・  過去はろうぃんが もっとあがるかも?  ニコッとの 微妙にずれた はろうぃんが  どんなアイテムなのかが 問題です^^;;;

アバター
2009/06/15 14:51
夕焼け色よく似合ってる^^りよにもマーメイドありがとん^^
巫女だの限定服って出品でどんなものくるかって実際わかってないから。おためしでだしてみて調査してみよっかしら。
調査だけね^^;;
成立はおいておいて。かぼちゃきたらぽちっと押しちゃうかも;;?
実際の価値ってフリマみてもよくわかんないのよね。☆
あの求めけっこうすごいこと書いてあるけどほんとにくるのかな。。夜ならないと出せないけどもー。
アバター
2009/06/15 14:36
薔薇どれ・・・・・いつのまにか 残り一個wwwwwwwwしかし つけたことない・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・

あのての ドレスであの色はどうも 好みじゃない(。-´ェ`-)シュンシュン  まだ 規制かかってるんだwwwwwつヵ あっち そろそろもどりたいが・・・・ 金が まだないので もどれんww
アバター
2009/06/15 14:34
愛・・・・・・ 永遠のテーマw人によって愛の価値違うし~ワタシの考える愛 もちろんおもいやり 無償の愛はやだ・・

お互い どんよくに 求め合える愛が理想かな  どろどろとした 愛ヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ  求めあう愛(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 


あ このテーマは暴走しちゃうd(>ω<`*)ネッ!!  二人でイヴをって すっげ~高いじゃん今  過去P限定は今上がりが凄いね

さくは・・やっぱり 角(。-´ェ`-)シュンシュン

つか まだ 悪魔のしっぽ getしてない件`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
アバター
2009/06/15 14:34
マーメィドドレスゎまだ捌けるでぇぇゃnwwww
ピンク薔薇ドレスのダブり、ぁれゎ困るゎ~・・・
早く処理したぃのにまだ規制㊥のがぃてるー(ノД`)シクシク

B欲しいのィパィぁるヶど最近またぅまくぃヵずでスネ仔ですゎ(´゚艸゚)∴ブッ
アバター
2009/06/15 14:29
さくちゃんもお団子あたまー(ノ∇≦)
欲しいもの・・・・・愛
orz

二人でイブをとか探してるけど
求めがきついよね・・・あれは・・・・T△T



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.