Nicotto Town


さくら子★


スロ・・


いつも フリーズして 最初っからという悲しいできごとがあるよね?

今もフリーズして(。-´ェ`-)シュンシュンで またしようとしたら。。。。。。。。
自動保存(゚∀゚)キタコレ  凄い・・・・・・・でもさ・・でもさ  これって 250稼ごうとしたら ありがた迷惑やんな??

今800枚の続きしてるけどさ・・・・・これ250むずかしくね^^;?またまた微妙なことしてくれますよね^^;ニコッと様

アバター
2009/06/18 00:02
剛健な主婦さんw コメ(*´ェ`)ノ ァー㌧

スロね 大丈夫だったよw ちゃんと 途中からでも いままで通りとまるので 250枚おkっすw
アバター
2009/06/17 21:58
そう!!!!!!!
それ、思ったんだよね・・・・
途中で、中途半端な枚数で保存されたら・・・・
面倒だよね?wwwwww
微妙( ゜Д゜)/ ダー!! wwwwwwww
アバター
2009/06/17 20:22
楽しんでいますね。そのまま色々楽しみましょう。
アバター
2009/06/17 19:04
ええw りず 案外小心者ねヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
アバター
2009/06/17 18:10
て言うか、これって下手な書き込みできないってことか( ゚Д゚)
やば気をつけよう…。
アバター
2009/06/17 18:08
運営がコメントすることなんてあるんだ。
さすがお姉さまとしか言いようが無い(・∀・)
アバター
2009/06/17 12:15
運営からコメきたら慌てるべよwww

りよちゃn 54枚ないの?普通に なるときあるよ たまにね^^さて 釣りいってくる~
アバター
2009/06/17 09:27
やっぱそいうためのバージョンアップだったんだねー。まぁ微妙な措置だけど0からよりは時間早く終わるよきっとw
て54枚ってすごくない?途中からだとそうなるのー?
アバター
2009/06/17 09:16
↓慌てっぷりがかわゆい❤
アバター
2009/06/17 01:19
運営からコメきてるww
さくちゃん目を付けられたねww
アバター
2009/06/16 19:15
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!

↓うっさいわぃwwちょっとうれしいんじゃぃww
アバター
2009/06/16 19:13
ぶ━━゜+.(:.;゜;艸;゜;.:)゜+.━━っ!!
悪いコトして急に礼儀正しくなた不良少女ヵwwww
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
アバター
2009/06/16 19:11
ふぁ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

運営側からコメント(゚∀゚)キタコレ  はぃ!!ちゃんと 機能確認できて 稼げるように配慮は残したまま 保存していただけるのを確認して かなり 便利になりました^^

スロットも前より 楽しめるようになったと思います♬♬

終ったら 釣りにいき また 堪能いたしますですはい  ペコリ(o_ _)o))
アバター
2009/06/16 19:05
(=☆ω☆)ノセンター長です。

終了する(両替する)を押すか、1回のスロットの上限までは
メダルを保存してありますよ。

みなさまのPC環境がハイスペックからロースペックと違いがありますので
運営側でフォローが出来る機能拡張をしていきます。

また楽しく遊んでくださいね。
アバター
2009/06/16 19:01
さくは暇なんで250がんがってるぉww たまにカツアゲわすれるし((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/06/16 18:57
なんでもぃぃヵら毎日ゃる・・・
儲け考えずにひたすら放置・・・
それが毎日の日課になてる・・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
アバター
2009/06/16 18:40
おお!!?

5400で止まった  とイウことは 終了してなければ普通に 1000枚の途中から始めても・・・5000~5400程度で止まるんだな こりゃ~~ぃぃ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

これでフリーズ怖くないぞ~~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.