Nicotto Town


さくら子★


嵌められた罠


玖蓮からバトン;。;

あなたゎ学校の宿題を忘れてしまいました!
先生に言い訳をしよう!!
「あなた」のところに自分で考えた言い訳をカキコしよう!
※先生の所には、何も書かないように。

先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)

では、始まり!!



(◎‐◎)
ん?○○。宿題は??


σ( ̄∇ ̄;)
宿題?あぁ 先生の明日の服装はなにがいいかって言うやつ?


(◎‐◎)
忘れたのか??



σ( ̄∇ ̄;)
どうでもいいべww?まぁ しぃていえば ゴシックコーデ全般が すち゚♥.


(◎‐◎)
理由はなんだ?



σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・・・・



(◎‐◎)
ん?



σ( ̄∇ ̄;)
宿題になってなくね?ww



(◎‐◎)
彼氏・彼女はいるのか?



σ( ̄∇ ̄;)
突然やなww そう言うとこ・・・すちやでw
この前先生とBOXでゴニョゴニョやってたのは どう言う関係だろ?ね・・先生゚♥.


(◎‐◎)
そうか、そうか・・・。



σ( ̄∇ ̄;)
ごまかすなあああヽ(#`Д´)ノ




(◎‐◎)
だが宿題はきちんとやらなきゃだめだぞ??



σ( ̄∇ ̄;)
ばらすぞ?w



(◎‐◎)
・・・・・・。



σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・・



(◎‐◎)
はぁ・・・。



σ( ̄∇ ̄;)
(。-∀-)大丈夫口硬いからww



(◎‐◎)
じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。



σ( ̄∇ ̄;)
(。-∀-)



(◎‐◎)
理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プロント10枚、
国語プリント3枚・・・。


σ( ̄∇ ̄;)
絶対バラス



(◎‐◎)
最後にっ!!!!


σ( ̄∇ ̄;)
なんや?


(◎‐◎)
あと、先生に一言いいなさい!(なんでもよし!)



σ( ̄∇ ̄;)
また BOXいってあげるので小遣いください゚♥.

アバター
2009/06/19 21:36
おもろいヵ?これw 
アバター
2009/06/19 12:02
あは^^これけっこうおもしろそwネタにつまったらやろうかなー。。
アバター
2009/06/19 00:28
これだけ、宿題だされると私は、嫌ですね。
アバター
2009/06/18 18:18
おぅw強制じゃないよwww 
アバター
2009/06/18 18:17
強制じゃなかったのね^^;よかったww
驚いて目玉ポーンってなるかと思ったw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.