Nicotto Town


さくら子★


ご出勤ww


さっき 桜の枝getで 和装にしてみて 新作ズラつけてみたら・・

スナックのままさん風になった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 



アバター
2009/06/20 06:47
アバ見て見ましたらそう言うふうに成っていましたね。

もし、お客さんが来ましたら幾ら位お金を頂くのでしょうか?値段教えて下さい。
アバター
2009/06/19 20:21
あーバットバットと落ち葉交換しよかなーっておもってr(

あんまかわいくないよねーばっとばっと(

あとバトンははめてないからね(←
アバター
2009/06/19 17:56
落ち葉はプレなので交換不可だけど 不可でOK牧場ww シスター くまぬい(赤)落ち葉 などは 交換ださないも~ん

アバター
2009/06/19 17:52
絵になるなぁ。
背景も本当大事に感じます(*´∀`*)
アバター
2009/06/19 17:42
えへへ だよね 紫の枝 華月にあうね  
アバター
2009/06/19 17:40
おぉー綺麗~^^よく似合ってるよ~★華月に合うね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.