Nicotto Town


さくら子★


怖いよ~


うちは 3DKの間取りのマンションに住んでるんですが・・・

ちょっと 怖いんです なにかいるんですよね 昨日 長男が なんきなしに 押入れから  滴がたれるような音するねん^^って 言うんですよ・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・

で なぜか息子の部屋だけ よく散らかります;。;

押入れしめたはずだけど 空いてること あるような・・・ 押入れまったく 使ってないの^^; ちょっと 怖くなって 各部屋 塩まいて 散らかってるのはいけないと聞くので

かたづけてみた・・・・・

なんか わからんけど いい方法ない? 塩 普通の塩使ったけど 効果あるのかな?

もっと詳しく色々書こうか迷ったけど こういうのって あんま書かないほうがいいのよね??

あ~ こわ  早めに 押入れ綺麗にしなきゃね・・・・・

アバター
2009/06/24 08:14
うへぇwww
朝から怖いの読んでもたぁwww
私怖いの苦手~;(って得意な人おらんかwww)
盛り塩効くといいねぇ~壁 |дT)o
アバター
2009/06/23 07:16
ヵテゴリ人生( '∇')ウフフフフ
アバター
2009/06/22 23:25
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/06/22 13:05
こわいね~

もうきにしないように がんばってる^^;  神社ちょい遠いので いけるときあったら 塩買うかもらうかするわw
アバター
2009/06/22 11:59
盛り塩にしてるの?

怖いゎ~~・・
アバター
2009/06/22 10:52
怖いΣ(T□T*)
霊体験したことないにゃふふが通りますよっと・・・・・・・・
アバター
2009/06/21 20:06
買わないとかもwww(

とりあえず調べてみるーw
なんかあったらめーるするねんw(
アバター
2009/06/21 18:30
ああ 神社の塩ヵ・・・・・・ なるほどね  護符はったけど 関係ないみたい^^;まぁ そこまで被害はないと感じてるし 引っ越せるわけでもないし^^;
あんま考えないようにしなきゃね 神社の塩もらってこなきゃ
アバター
2009/06/21 18:12
神社とかでお清めしたお塩もらえるとおもうよー
多分ー
アバター
2009/06/21 18:07
う~ん
普通の塩はしないよりマシ程度。
ちゃんとお払いしてある物じゃないと駄目。
神社とかにお供えしてあるのはまだいいって聞いたわ

外から付いて来てる浮遊霊の類なら
護方除けのお札を貼るといいらしいけど…
自縛霊だったら多分素人には対処できない気がする
アバター
2009/06/20 22:17
引っ越せないよ^^;;ストナー  きのせい きのせいって ごまかします;。;
アバター
2009/06/20 21:55
ううむ・・・素直に引っ越しませんか?
こわすぎます冷汗
アバター
2009/06/20 20:20
うは~  うちでは そこまで ないみたいで もし居たとしても 霊障はあまりないでしょうね

あ~色々書きたいけど まだ風呂はいってない^^; 怖くなるので 書かないで起きますね りざのとこは さくすめなーぃ おいでとヵ>
うちは きっと 押入れ 片付けて 湿気も取り除けば 少しはマシになると思うけどな・・
アバター
2009/06/20 20:11
霊体験信じますよ。私も嫌な思いしてますんで。
前の前の前に住んでた家のことですが、しょちゅう金縛り、夜中に寝てる私の周りをグルグル周ってる気配。
目を開けたら負けと思っていると、「こっちにおいで」とかの声が窓の外から聞こえてきやがります。
大事にしてた亀はそこの家で全滅しましたし、交通事故死(しかもひき逃げ)も直ぐそこで起きました。
て言うか、事故の瞬間の衝突音を聞いて外に出て跳ねられた直後の人を見ちゃいました。
家族も皆人の気配を一人で居る時に感じてましたし、霊感の強い人もこの家何か居るって言ってましたし。

で、引っ越してからは何もないです。
よくこのこと話してますが、特に何も起きてないかな。
ただ、そこに居るうちはあんまり書かない方が良いかもですね。

ちなみにそこの家、マンションの3階のど真ん中の部屋で、直ぐそこに川が流れています。
私は川側の部屋で何時も寝ており、窓の外と言うのも川の方からでした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.