Nicotto Town


さくら子★


アニメ・・・・

アニメ・・・・・・・・

さくの永遠の名作は

フランダースの犬  あの 飴が欲しくて欲しくて・・・いまだにあの飴が欲しいです;。;

あとは トムとジェリー!!!これは はずせないでしょ~~

あんなコミカルなアニメ ないですよd(>ω<`*)ネッ!!ディズニーより 好きかも♬♬

もう再放送がなんでないのか 不思議です・・・・この前ちびにみせようと思って買ったの  ちびは 他のが欲しい言うたけど  絶対これ!!って 言い張ったwwwww


家に帰ってみたら もぅはまちゃってww ずっと 学校から帰るとみてました 今度別のCDかってあげよ~♬♬

アバター
2009/06/26 22:58
フランダースなのか犬は、何度見ても泣けるなぁ・・・
最近は普通の時間に感動できるアニメって見かけませんねぃ・・・
アバター
2009/06/26 17:54
・・・(゚ω゚ )
アバター
2009/06/26 10:46
フランダースの犬。飴もってたんだwほしいのね;;
最終話しかしらないのにゃ。

トムとジェリーは猫がねずみちゃんを追っかけるやつよねw
おこちゃまにいいよね^^

ディズニーものは大人から子供まで幅広く楽しめるとこがステキ☆
うちは美女と野獣が一番好き^^
アバター
2009/06/26 08:50
トムとジェリー懐かしいですね。
あれは物凄く面白かった記憶があります(゚∀゚)ノ
アバター
2009/06/26 01:42
う~ん今回は何処もコメントが難しい(--
アニメ見ないから分からないわ~
とりあえずフランダースの犬は本で読みました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.