Nicotto Town


さくら子★


ん~~


7月C限定品・・・・

織姫と彦星・・・・5000C とみた!!!

家具に使わないようにしないと^^;;

アバター
2009/06/27 15:29
やっぱ織姫きたんだ~

C激貧の私には無関係な話だわ~;;
アバター
2009/06/27 12:16
5000cだと困るー;;。。稼ぎにいってこなきゃ。家具につかったよ~。><ノあはは。
アバター
2009/06/27 00:41
あーーなるほどなぁあ そうかもしれん!!!! みなもちゃんの言うとおりかも?

どんなデザインだろ・・・きになるう


こものは 星のもちものかな?  牛だとわらってしまうwww支援(*´ェ`)ノ ァー㌧
アバター
2009/06/27 00:34
きぐるみ→5000C
全身服→3500C
だと勝手に信じ込んでたので、
本当に5000Cで売られたらえらいことになります^^;

支援返しです~。
アバター
2009/06/27 00:11
ぷぷぷww

りず 細かいこときにせずwコインためましょうヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

すとな~ 立候補者たくさんおるべさ~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 
アバター
2009/06/26 23:38
コインたまってきたよーw
織姫な候補者にコインがあるかどうかww

てかその前に候補者・・・orz
アバター
2009/06/26 23:35
7月限定なら、7月中って言うか、旬の時期を逃しますね( ;∀;)
アバター
2009/06/26 22:59
ストナコインないの??
アバター
2009/06/26 22:55
七夕ですにゃぁ・・・・遠い目(゜д゜)

オイラの織姫はいづこ・・・
アバター
2009/06/26 22:39
りず~~

3500ならいいけどね~~たぶん 5000だと思うんだよ~ 良かった~家具いまいちうまいことコーデできなくてあんまりかわなかったんだよ~~  でもあと4日あるし~ 期間までには間に合うやろ~^^ 
アバター
2009/06/26 22:35
うえ、部屋の改装に結構使ってしまったのでコインないよ(´Д⊂ヽウェェェン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.