Nicotto Town


さくら子★


うは~~


もうやけくそだww

つの なかなかこないので  損かな?だけど一件しか申し込みこないし・・・・・・・・

交換まる一日迷って ・・・ぽちっと おしちゃった~~><

でもでも。。。。  つの いいわ~~ なんにでも合いそうヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

シスター惜しいけど  たくさんドレス買ったので 実際あんまつけなくなってしまったので・・・・・ いいのだ(言い聞かせてみるww)

欲しいものは損でも 納得するので 結果楽しい ふふふ  

さて・・・ シスターはどうでもいいから 天使の羽と ねこずっく とりかえさねば^^;;

それできたら  あとは 高額レアばかりなので のんびり ダブリを集めて 機会を狙うしかないね~

他の交渉で ねこずっく しっぽ茶で コシックリーベと成立してたし・・・・・

ねこずっく 強いねwwがんばろ

アバター
2009/06/30 13:43
おめでと~ぅ
アバター
2009/06/30 12:19
えへへ^^;  シスターの代わりにドレスで溢れてるので 結果オーライww

つのええで~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ   くまぬい(赤と このつのと 超お気に入りが増えましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ
アバター
2009/06/30 12:01
おぉ(゚ロ゚屮)屮
ツノぇぇなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
シスタ出すとは奮発したなぁ~(>□<)すげぇww
( o ̄▽)o・※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
アバター
2009/06/30 09:27
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ ツノΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
でも高いのでBゎパスですぢゃww

ずっく☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
アバター
2009/06/30 09:24
つのおめめー^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.