Nicotto Town


さくら子★


このコーデに名前付けて♬♬


こんにちわ~~ん♬♬

角をget お友達から安く譲っていただいた 金棒持って。。

真っ赤なドレスで 夜な夜な・・・・ふふふ


なんか 機嫌いいので 初のPアイテムプレゼント企画しちゃいますヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

この今のコーデに ちょっとした お話をつけて  テーマ【お題】つけてくださ~ぃ

気に入ったお題&お話しつくってくれた 方に 200Pまでの アイテムプレゼントします^^

何名にするかは 気まぐれですw 1人か2人か 面白かったら 何人でもw(おおげさwたぶん2人までかな)

挨拶なんか かたっくるしいのは なしで こわ~ぃ話  どんでんがえしなお話 なんでもつくっちゃってw 簡単でもいいよ 素敵な テーマ募集♬♬

締め切りは 木曜まで 発表と発送は金曜日 夜になります^^

お気に入りにいれて 確認してくださいね^^ 

アバター
2009/07/04 11:04
おー つヵ一般人のクレクレこんかったねww

にゃふふと はるヵにプレするわ~✿  まぁ にゃふふのやつはにゃふふらしい  はるヵははるヵらしい 物語だったww

対照的で おもろかったよ~~ つヵまだ課金してない さくww よっとまってねw なにがほしいっすか
アバター
2009/07/03 19:44
>>NAN☆HAさん

にゃふふ酷い物語だったのに
対していい話にゃぁぁぁぁぁ
.。゚+.(゚∇゚).+゚。.

武器もってる時点で
懲罰という名の鉄拳は揮(ふる)ってるので
どSプレイには変わりなく・・・・・

にゃふふ200コインまでアイテム選んでいいのかしら?
さくちゃん印・・・・・・・悩むにゃー

アバター
2009/07/02 18:42
ただいま~

はるヵヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ  なるほどねww巡回なのよねwww

(*´ェ`)ノ ァー㌧いいお話でしたわ
アバター
2009/07/02 16:13
うーむ・・・今日〆やったねぇ~(A;´・ω・)アセアセ
とりま考えてみた(*´σー`)エヘヘ

さくら子は雷サマの一人娘。
雷サマの世界でもニコッとが流行っていて、毎日ニコッとにハマっています♪
アイテムをどんどん集めるのが楽しくって・・・。
そんな中で卑怯な取引や無謀過ぎる取引、身勝手な取引や架空の詐欺取引が乱発!!
人間界でのそんな悪事に、正義感の強いさくら子は我慢出来ません。
純粋にニコッとを楽しもうとしている多くの人達の為に、夜な夜なニコッとを巡回し、そんな悪事を働いた者に天罰として雷を落とすのです。さくら子の雷を落とされた人間は、罪の意識を感じずにはいられません。
ついでにおへそも取られちゃって・・・・(*≧m≦*)ププッ
さくら子のお陰で段々悪事を働く人間が減って来ているみたいですよぉ~♪
皆も気を付けようね☆

あ~、大分媚びちゃった的な!?ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
ってか私の頭ではこの辺が限界~&幼稚過ぎる!? ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

それにしても”にゃふふ”さんのストーリーΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
寝ながら考えるとは・・・・脱帽っす(´ー`*)。・:*:・ポワァァン




アバター
2009/07/01 22:17
みてきた~ かわいいな パイナッポ も蜜柑もかわいい  スイカは・・・・・・ん~ww
アバター
2009/07/01 22:09
蜜柑帽子だよーw
7月のあいてむ^ ^ Pしょっぷ
アバター
2009/07/01 22:09
余裕で拒否wおめ~ん?その帽子なに?
アバター
2009/07/01 22:04
ちょ・・・・拒否wwww
アバター
2009/07/01 22:01
えっと・・・200Pあげるので 書かないでください(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
アバター
2009/07/01 21:57
壷l∇゚)ノ 壷の中からこんばんは☆

他にも書いてもいいよー?
(でもきっとロクでもない物語www)
にゃーはははははは
アバター
2009/07/01 19:01
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!

これ・・にゃふふしか 書かなかったら・・にゃふふに プレかよww納得いかんなぁヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 
アバター
2009/07/01 06:22
壷l∇゚)ノ ☆ 企画とあらば、参加♪

寝ながら五分で思いついたヨ
一部ノンフィクションが含まれてる
きがするけどキノセイにゃ
アバター
2009/07/01 06:20
title【さく姫様、ご乱心!?】

むかしむかしあるところに
さく姫という大層可憐で
清楚を絵に描いたような
麗しい姫君がおりました
彼女の淑やかな心根に惹かれて
隣国の王子様たちは城に通ってくるのでした

ところがある日さく姫様が
野原に花摘みに出掛けた帰り道
さく姫は雷に撃たれ
そのショックで性格が180度
変わってしまったのです・・・!

落雷のショックで自分のことを
かみなりさまの化身だと思い込んださく姫は
金棒と太鼓と鬼の角の飾りを身に纏(まと)うようになり
友人の蜜○嬢の観葉植物の葉っぱで鼻をかんだり
行く先々で「う○こーーーーーーー」を連発したり
にゃ○ふの衣服の追いはぎを企てたりと
横暴の限りをつくしました

「姫はご乱心された・・・!」
「愛する方の面影は失われた・・・」
王子様たちは悲しみながら
次々とさく姫のもとを去っていきました・・・

しかしさく姫は決して孤独ではありませんでした
噂を聞きつけたすべての国の
M奴○たちが彼女の元に集まってきたからです

そしてさく姫はかれらの女王様として君臨し
末永く幸せに暮らしましたとさ
めでたし・・・


壷l∇゚)〆 にゃふふ作
アバター
2009/06/30 13:06
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
余所見しとったら何やら美味しい匂いが・・・(*≧m≦*)ププッ
考えるぞぉ~もち!!!
でも今頭が働かんwwww 〓■●ポテッ
木曜ねッ!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.