Nicotto Town


さくら子★


さっそく青ガチャ・・


雨で 濡れ濡れで帰宅〓■●ポテッ シャワーすませ でもコンビニにいく気力なく^^;課金まだしてにゃい;。;

でも青ガチャはまわすう  無料はいいね^^

しんぷるサンシャイン×2
くじら ×1
水中めがね ×1
サンゴブレス  ×1
ナツTすいか ×1
スポーツリストバンド ×1
夢  ×3

やっとTシャツでたわ
ビスカスでない ぱいなっぽーも こっちでない

アバター
2009/07/03 22:06
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
みんなサブ合わせてコンプかいな~ガクガク((゜Д゜))ブルブル
私、全然偏ってる~( ´△`)アァ-
ぱいなっぽぉなんて全然出る気配なしwww
まぁ、出るまで回すけど出たら即効ヤメにする~;
最近ゲムもしてないしコインが減る一方や~どないしょ(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2009/07/03 20:27
さぶから送れば さくも コンプだけど^ こっちで 自力でだしたいのだよww

アバター
2009/07/03 20:06
ピンクTドッサリ出てる・・もぅコンプしたぞぃww
アバター
2009/07/03 19:50
あっちでは ぱいなっぽーでた~  たこは2つもでた~


そそ にゃふふ でるまで回すのが楽しいのさ~~ヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ
アバター
2009/07/03 19:46
くじらさんと深海の背景 
希望なのに ちっともでなーい><;
どりーむですぎで(ノ∇≦)
でもまったり出るまでまわすのがたのしーい♪
アバター
2009/07/03 19:39
こっちもタコがまだでないです。
シュノーケルもネコミミと併用できなくて残念ですわよと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.