Nicotto Town


さくら子★


ついにでましたねw


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【7月15日(水) 15:00頃入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムショップ (有料ショップ)


 <<< 『夏ビーチ限定アイテム』も入荷予定 >>>


  ▼カラフルな「水着」、手に持てる「うきわ」や「ぬいぐるみ」などが入荷予定
  http://www.nicotto.jp/index/premiershoptop







ニコッと様・・・・・・


超期待してますよ??  水着に うきわに しか~も ぬいぐるみ!!!!

なにの(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 



なにの ぬいぐるみを だすのですかあああああああ


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




ああ 落ち着いて・・・・・


きっと くまはもう ないですよね・・・・・・


ええ やっぱうさぎとヵ~~ ああ かえるでもいいよ? ニコッとの ぬいぐるみって 可愛いので好きですヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

なのでなんでもいいですwwwwww







代理購入予約うけたまわります←www来週金あるかな?^^;;

アバター
2009/07/11 13:15
さくちゃん、ぬいぐるみ好きなんだ(≧▽≦)
アバター
2009/07/11 00:13
これは 初日に がっつ~んと 交渉しないと 浮き輪が あふれだすよwwww

うきわの価値さげない程度にしてほしい・・・無理ヵwwwwこれ 課金する人絶対ふえそう^^;;;

ニコッとさま 2日だけの限定日に してくださいwwwwwwww
アバター
2009/07/11 00:08
楽しみだよね~(^-^)
これで、あたしも交換の交渉がしやすくなるかなww(そこかよw)
早く15日にならないかなぁ~♪
アバター
2009/07/10 23:55
先日もこちらのお知らせブログにてご案内させていただきましたが、
7月15日(水)15:00頃から8月31日(月)24:00頃まで
期間限定で登場する「ビーチ広場」にて“潮干狩り”が
楽しめるイベント開催する予定で現在準備を進めております。

イベントの詳細につきましては、後日こちらのお知らせブログで
再度ご案内させていただきます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆イベント開催期間(予定)
──────────────────────────────

 7月15日(水)15:00頃 ~ 8月31日(月)24:00頃 ※予定


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆イベント内容(予定)
──────────────────────────────


 <夏ビーチ限定アイテムを着用して、ビーチ広場で潮干狩り!>


 タウンに期間限定の「ビーチ広場」が登場!

 7月15日(水)15:00頃に「プレミアムショップ」と
 「コイン交換所(ニコリーナ)」に入荷する予定の
 “夏ビーチ限定アイテム”を着用していると、
 タウンのバス停広場に登場する「ビーチ広場行きの直行バス」に
 乗車することができます。

 ビーチ広場では、砂浜を掘って、特典のお部屋アイテムがもらえる
 「潮干狩りイベント」を開催予定です。

 夏ビーチ限定アイテムに着替えて、ビーチ広場へ出かけましょう。


  ※イベントの詳細につきましては、後日こちらのお知らせブログで
   再度ご案内させていただきます。






ニコッとさぁぁん



ありがと~~~久しぶりに楽しみですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.