Nicotto Town


さくら子★


初・・・・・・・

画像

なにが初って・・・・・・・

貸しっこ初なのでーーすww

亜衣ちゃんと クロスしろと 和髪を貸しっこしてます( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

和髪はもう少しのとこでいつも手が届きません;。;

今満喫中でーすww 期限はあまりきめずに・・でもあんまながいことは 所有物と勘違いしそうなので 適当に かえそ~~


ますます和髪小菊ほしくなりましたヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ がんばるぞ~~


誰かクロス白と和髪小菊交換してくれませんか~~

アバター
2009/07/14 13:08
フリマって、待たされるから疲れるよね~;;
あたしも牡丹、一度「候補の方1人残ってもらってます」まで行ったのに、
それからもメッセージを変えて吊り上げされて、
ついには「候補」の文字も消えたから、
キレて応募取り下げたよ。
ちょうど、交換の交渉に来てくれた方がいたしね(^-^)
その方と交換できてよかったわ~☆

夜ね。了解ー!
クロス本当にありがとう(^-^)

交換は運とタイミングだと思うから、頑張ってー!(>_<)
アバター
2009/07/14 12:59
みた~申し込んでる^^それ でも 他のも申し込んでたけど ずっと放置なのよ 3日まったのもあったし 疲れる^^;;

今日の夜に フリマだせるので 和髪かえすね^^ 牡丹おめでとう^^  鳳凰や和髪むずかしいわ;。;
アバター
2009/07/14 12:54
ありがとね、さくちゃん♪
クロス堪能させてもらったよー(^-^)

今フリマ検索したら、ゴシッククロス求めの小菊の出品あったよ!
複数って書いてあるから難しいかもしれないけど……。
あと、今日の0:11出品のもゴシックコーデって求め品に書いてあった。
不用品らしいから、いけるかも……?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.