Nicotto Town


さくら子★


おおおお


アイテム公開されましたね~~♬♬

うえでぃんぐと 同じ凄い数でsねwwwww

でも・・・でも・・・・・かわゆいです;。;  ぬいぐるみ あざらしwww想像してませんでしたが・・ かわいいです♬♬

ある意味 Pガチャよりいいですよねw確実に買えるのでいいかも♬♬

さめも色えらべるみたいだし( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ ピンクがいいな^^  少ないと文句言う人いるし 多いと文句言う人いるしwwww 必ず文句いってませんかww

可愛いからいいじゃないですか~ アイテム公開され ますます楽しみ 早く 明日にならないかなヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

今回も男性物いい感じじゃないですか^^ よかったですね 男性陣♬♬ 潮干狩りイベント も がんばるぞ~~

アバター
2009/07/15 00:26
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像出てるの!?(|||」`□´)」ギャァァァァァァァァァァァァアアア!!!!!
出遅れ~イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
アバター
2009/07/14 17:16
今織姫購入したwwだってスク水着はいらないものwwさくは 月末まで散財できなさげwwwwwww
アバター
2009/07/14 16:59
出たね~画像!
わくわくが止まらないww
明日が楽しみだわ~。
でも、この間20000円チャージしたのに、
すでに代理購入とか自分用とかで使って9000円程度に減ってしまったあたしは、
今月中にまたチャージする羽目になりそうw
一体どんだけニコに散財すれば気が済むんだ自分;;

Pの方は満足なんだけど……
でも、Cの水着酷いねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.