Nicotto Town


さくら子★


ねこみみなど


プレ機能でいいんですが ねこみみ や ネコ鈴 白ガチャ目玉 求めているんですが

下記のURLで ★←ついてる品以外 複数も可能です

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191889&aid=4518795

アバター
2009/07/14 22:21
申し訳ないのですが、
250コインと言ったのを350コインにしていただけますか???
本当にすみません。

ぜひご検討くださいますようお願いします。
アバター
2009/07/14 21:57
了解ですv^^

あ、それとMEIKOってめんどくさいと思いますので、
めいこでも、めーこでもなんとでもお呼びください♪
てか、呼んでください(←
アバター
2009/07/14 19:40
お~なら フリマでいいかな^^
アバター
2009/07/14 19:35
あ、フリマは20日からおkですが・・・大丈夫でしょうか???

だめでしたら、プレ機能でお願いします(*´∀`*)
アバター
2009/07/14 19:31
あはははは 亜衣ちゃん 和髪いただくわよ~~( *´艸`)むぷぷ♪

亜衣ちゃは 無印にようはないだろうねwwコメありがとおお
アバター
2009/07/14 19:27
ズバリ、クロス白!

……なんて冗談よwww

★ついてない中だと自分で買えるしなぁ。。
MEIKOさんも交渉してるし、あたしは身をひくよw
アバター
2009/07/14 19:22
あ それでいいなら OKですよ  フリマ無理ですよね?MEIKOちゃん
アバター
2009/07/14 19:22
いやいや 世話してませんよ^^; 鮭もまだなのにw 無理しなくていいんですよ いつか getしますので^^

MEIKOさんのそんはなしで お願いします^^
アバター
2009/07/14 19:21
ファー付きツインテール(イエロー
フェミニンポニーテール Gold
は、可能でしょうか・・・??
アバター
2009/07/14 19:19
マジですか・・・・
う~ん・・・;;さくら子さんには御世話になってるし・・・
よしっちょっと待っててください´`*
アバター
2009/07/14 19:14
★←2つもついてるよぉ;。; MEIKOちゃんw 無印の品なら複数だせるはず 
アバター
2009/07/14 19:10
えっと、求め品は鮭でs((←
冗談です´`;
無理かも知れませんが、ウエディングブーケAかBをお願いしたいです;;

アバター
2009/07/14 19:06
求めかいて~~ww
アバター
2009/07/14 19:04
ねこ鈴なら、出せます^^
アバター
2009/07/14 18:56
亜衣ちゃん 無理かも~~ なにが欲しいの?
アバター
2009/07/14 18:05
両方出せるよ~☆
★付いてるのは駄目なの?;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.