Nicotto Town


さくら子★


超可愛い゚♥. 浮き輪゚♥.


浮き輪 さいこーーー

水着ふつーーーw アザラシ  かわゆーーーー

シャークも なかなか存在感あっていいww 色が今回 けっこう選べていいかも~~

ボードもかっこいい どれにしようか迷いチュウ ハイビスカスも3色あるし♬♬ ああああ あと2000円欲しいwww

アバター
2009/07/20 15:17
浮き輪可愛いです!
ハートがたまりませんヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

アザラシかわゆーですよね!
あのくたっとしてるところがたまらないのです(*μ_μ)
アバター
2009/07/16 19:24
かわいい水着買ったねー(≧▽≦)

新しい彼氏探しに行かなきゃだー♪
アバター
2009/07/16 00:29
ファンシーうきわ可愛いよね~!
全部買っちゃった。2個づつw
パレオの色の豊富さに吹いたよ。
あんなにあっても、コーデは1つしか選べないじゃないの~(苦笑)
アバター
2009/07/15 19:45
そうですか。。。
アバター
2009/07/15 19:26
ぬあ  そうだったか  すみません Cの限定がしょぼかったので 織姫 自力でかってしまったのです

すみません
アバター
2009/07/15 19:24
えっとおり姫と300P。。。
えっと覚えてないならなしにしてもいいんですが。。。
アバター
2009/07/15 19:23
ええっと・・・・・・ なにか約束してましたっけ^^;すみません 
アバター
2009/07/15 19:20
シャークボーイ(ピンク)キューとフリル(pinnku)でお願いします<(_ _)>
アバター
2009/07/15 16:45
交換の件なのですが、
250Pで構いませんので
ご検討いただけませんか??
お願いします!!
アバター
2009/07/15 16:30
さくちゃーー@w@n
サメ浮き輪 さくちゃ好みの色
どれでもひとつ
お願いします=武器♪
アバター
2009/07/15 16:13
ほんと浮き輪カァィィ(´Å`〃)・・ 全色欲しいとこだねぇ~☆
全部買ったら・・・・ガクガク((゜Д゜))ブルブル
Ω\ζ°)チーン  なってまう~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/15 15:45
いってきた ついでに口紅もgetしてきた(。-∀-)
アバター
2009/07/15 15:30
おおおお ショップにみとれて 潮干狩りまだだった~~w
アバター
2009/07/15 15:29
早速潮干狩りしてきたーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.