Nicotto Town


さくら子★


100コメに挑戦♬♬終了


暑いのでお出かけも だるぃし・・・・・・・・

前回難しいお題で失敗したので 今回は簡単にいきますwww

100コメいけば1名様に 浮き輪ヵ パレオ お好きな色プレゼントです♬♬

コインが乏しいので ステップもしていただければ 幸いです^^

プレ発送は  コメから飛びます 名前変えた方は 無効とさせていただき 他の人に再抽選させていただきますペコリ(o_ _)o))

@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)

ステキは押していただけました?


一言:

@@@@@@@@@@@@


100コメいかなければ 企画倒れになります;。;みなさん よろしくお付き合い願います^^  水着かパレオ書きましたが 日にちが たちましたので 200までのアイテムならなんでもOKに いたしますね^^  ご安心して 参加してください

アバター
2009/08/06 09:31
けいさま;。;
アバター
2009/08/06 09:12
あれ?もしかして昨日で終了?Σ(・ω・ノ)ノ
アバター
2009/08/06 09:09
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) ケイ

ステキは押していただけました? もちろんデス❤


一言: はじめまして❀
     戯あひさサンの宣伝を見てきました。
     私も参加させてくださいヾ(*´∀`*)ノ
     ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♫

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/03 20:40
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)櫻宮 麻希(まき とよんでください)

ステキは押していただけました?押してました


一言:初めまして!
   唐突ですけど、Pコイン課金できないんです!
   こういう企画に出ているんだけど、なかなか当たらなくて・・・
   だから、お願いします!当ててくださったら何か御礼はします! 

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/03 19:56
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)きゆ

ステキは押していただけました?はいっっ


一言:はじめまして✪
    宜しくお願いしますw

@@@@@@@@@@@@

アバター
2009/08/03 10:20
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)もえこ

ステキは押していただけました?はい☆


一言:はじめまして☆3姉妹の中で一番好きなキャラはスーのもえこでーすwww
    ブログ広場からきましたぁ^^
    でわでわいいでそwww

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/03 08:52
(。≖‿≖)ニタァ
どさくさ支援~~♬
☸ヾ(◕‿◕✿)ノ☸″がんばれー
アバター
2009/08/03 04:16
@@@@@@@@@@@@@

名前:(呼び方) えいむ

ステキは押していただけました? はい^^


一言: 初めまして。ふらふらと辿りつきました。
     ステキな企画が目にとまったので参加させていただきます♪
     課金していないのでPものはフリマや皆さんからのご好意で少しずつ集めています。
     水着も浴衣もかわいいアイテムはPばかりでがっかりしていたので
     こういう企画はとても有難いです^^ 特に浴衣はずっと出てほしいなと思っていたので。
     よろしくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/03 03:28
@@@@@@@@@@@@@

お名前: sora
 お好きなように呼んでください

ステキは押していただけました?
      これから押します

一言:  応援コメです

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/03 01:07
60コメおめでたうーーーーー
☆゜+。*きゃっ(★・ω・)人(・ω・☆)きゃっ+゜★
アバター
2009/08/03 00:57
みなさん  おはつのかたも お友達のかたも 参加ありがとうございます^^
わたしのこの書き込みで60  もうじき きっとみなさん 待望の 浴衣がでますよね  なので 5日までで もうしめます^^
企画倒れも せっかく お初のかたも参加&宣伝していただきましたので 倒れさせるのは もうしわけないw

当たる確立うpですね(ノェ`*)っ))

では5日まで みなさまお待ちくださいね  ^^それまで 支援大歓迎です(どさくさww
アバター
2009/08/03 00:51
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) りりぃ

ステキは押していただけました?
ぷっしゅ[]"7(゚▽゚*)ポチッとしときました。

一言: こんばんはー
     しんぷる・いず・べすとなステキ企画に参加させてください(・∀・)
     あたるといいなー(゚ー゚*)

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/03 00:18
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) はな

ステキは押していただけました?
 はい、押しました~♪

一言: 初めまして~^^
     参加させてください。。。
     よろしくお願いします♪
     100コメ行くといいですね~
     応援しています~^^

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/02 23:58
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) mabu(まぶ)

ステキは押していただけました? はい^^


一言: はじめまして、こんばんは^^
     通りすがりの者ですが、参加させていただきます♪
     100コメいきますように(^人^)
     

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/02 23:57
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) ジャッキー

ステキは押していただけました? はい(・∀・`♥)ゞ


一言: はじめまして^^企画参加させていただきます(ノω・`♥)
     島番号や、Pコイン持っていない方のみetc・・・の厳しい条件がなくて
     助かりますbb
     単純に100コメいったら、という言葉に惹かれました♥
     参加できたことに感謝します♪
     失礼しました^^

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/02 23:56
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) ビーム

ステキは押していただけました? 押しました!


一言: はじめまして♪
     100コメ応援です~

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/02 21:24
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)池ピー

ステキは押していただけました?もちろんbb


一言:お久しぶりですっ!!
    pコの物をプレしてくださるなんて!!!
    さすがですっっ
    もぉあたれば大喜びです★
    よろしくお願いします+*

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/02 15:36
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)†シェリー†

ステキは押していただけました?押しました^^


一言:初めましてっ こんにちはー^^
    嬉しい企画ありがとうございます!! 私も企画を行っている身ですが
    当たると嬉しいです^^ よろしくお願いします。

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/02 14:35
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)いちごいちえ

ステキは押していただけました?おしました!


一言:Pコイン使えないのでこのような企画とてもうれしいです!
よろしくお願いします^^

@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/02 14:19
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)りた

ステキは押していただけました?可愛すぎて、しました☆


一言:初めまして☆日記みてもどのアバも激可愛かったです☆
    この企画に参加できて嬉しいです☆ω☆

    当たると嬉しいです♪,,

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/08/02 13:48
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)ゆう

ステキは押していただけました?もちです^^b


一言:このようなプレ企画に参加させてもらったことをありがたく思います^^ 

@@@@@@@@@@@@

アバター
2009/07/31 19:17
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)九ちゃん(九)

ステキは押していただけました?はい^^


一言:すてきなプレ企画ありがとうございます♪

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/30 08:55

@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)恋々亜(ここあ)

ステキは押していただけました?:はい。させてもらいました!


一言:はじめましてっ素敵な企画ありがとうございます。
    プレ企画楽しそうなので参加させてもらいます

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/30 00:55
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)
himёё(ひめ)

ステキは押していただけました?
ステプッシュ(´∀`σ)σ★okですb

一言:こんばんは(*'∀')ノ
    P課金しておらず交換
    などでしかP品入手
    出来ないので、参加
    させて頂きます^^
    よろしくお願い致します。

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/29 19:31

@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) 泉葵

ステキは押していただけました? はい^^


一言:こんばんは^^
    ステキな企画ありがとうございます♫
    ぜひ 参加させていただきますね。
    どうぞ よろしくお願いします!
    100コメ いきますように★

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/29 18:10
100コメ頑張ってくださいww
アバター
2009/07/29 16:01
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) はーと (ハート)

ステキは押していただけました? はい❣


一言: えっと、私の例のあのブログから訪問してここにきました❣
     浮輪は分かりますがパレオというものがイマイチわかりません・・・
     100コメ行くように宣伝しておきます❣
     もしだめだったら後で言ってください

@@@@@@@@@@@@

アバター
2009/07/27 22:55
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)COCO

ステキは押していただけました?はい(。・w・。 )

一言:わたしはPコインのほうを使っていないので
    このような企画をしていただけるとすごく嬉しいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
    100コメいくことを祈ってます~^^

@@@@@@@@@@@@

アバター
2009/07/27 22:12
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) ゆかり

ステキは押していただけました? はい^^


一言: 100コメ頑張って下さい♪

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/27 20:04
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)かすみ

ステキは押していただけました?はい^^


一言:参加しまぁーす^^  
    頑張ってください><

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/27 19:45
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)夢魅(むみ または ゆめみ)

ステキは押していただけました?押しましたww


一言:おもしろそうなので参加します♪

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/27 19:39
こんばんは
100コメ支援に来ました♬
成功願ってますね~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ステプは毎日通ってまーす(。≖‿≖)ニタァ❤
アバター
2009/07/27 18:44
@@@@@@@@@@@@@

お名前:ぽぷり

ステキは押していただけました?:ぷっしんぐしました★


一言:はじめまして^^よろしくお願いしますm(_ _*)mペコリ
    100コメ頑張ってください(・ω・)ノ

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/27 18:42
がんばっ@w@n
応援コメです
アバター
2009/07/27 18:39
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)☀空空☀(そらぞら・くうくう)

ステキは押していただけました? もちろん。参加してなくても素敵ですからおしますよ^^


一言:こんばんは!
     そして始めまして^^
    ブログ広場から失礼します^^
    参加しますね^^
    いつでもステプ押せるようにお気に入りしときます♪

@@@@@@@@@@@@

アバター
2009/07/27 18:28
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) 章五(しょうご)

ステキは押していただけました? okです。


一言:はじめまして、こんばんは。
    初対面で図々しいのですが、
    参加させていただきます^^
    

@@@@@@@@@@@@

アバター
2009/07/27 18:25
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) はぁちゃん

ステキは押していただけました? はい♪


一言: はじめまして^^* 参加させていただきますね☆
     では!←

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/24 02:27
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) 祐輔くんw

ステキは押していただけました? ご想像にお任せしますww


一言:
オレが放置してた時に随分ブログ更新してたんだな
今頃気付いてごめんな?

塚、新作の髪型すげえ似合ってんじゃん


@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/23 15:51
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)イケメンくん

ステキは押していただけました?いえ


一言:とくになにも

@@@@@@@@@@@@

`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!
アバター
2009/07/21 20:26
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) まいゆ

ステキは押していただけました? 押しました!


一言:宣伝ブログを見てやってきました。ただただ、必勝祈願デス!!

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/21 20:25
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)美姫 (=みき

ステキは押していただけました?はい♥


一言:初めまして^^ブログ広場でこの企画の宣伝をやっておりましたので、飛んで来ました♪
私結構Pコイン使ってる!って思われますが
最近リアは、金欠中で;;
だから、交換・フリマ・抽選などで
頑張っております~(・-・♥)
100コメ行くように
毎日願っております!!
頑張って下さい(´・ω・`)b

ポチポチ(ステプ) ピコピコ(お気に入り) ウヘヘ(願)


@@@@@@@@@@@@

アバター
2009/07/21 01:31
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) けいん

ステキは押していただけました? はい!


一言: 素敵な企画に参加させてください。
     100コメいきますように・・・

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/21 01:02

@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) ⓨⓤ♥ⓚⓐ♥ⓡⓘ (ゆかり)

ステキは押していただけました? はい^^*


一言: 太っ腹な企画ですので、飛んできました!! 
    ぜひ、参加させていただきます♪どうぞよろしくお願いします><

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/21 00:11
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) かっちん☆

ステキは押していただけました? (゚Д゚)ノ灰


一言: ブログ広場からきました
     ステキな企画ありがとうございます
     大好きな数字27番目のカキコですw
     よろしくお願いします

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 22:19
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)→ささのは牡丹&鮭

ステキは押していただけました?→はいw


一言:こういう企画で当たった事がないんでどうか当たりますように!!よろしくお願いします☆

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 17:11
@@@@@@@@@@@@@

お名前:幸達磨(ゆきだるま)…呼び方は、幸さんでも達磨さんでもお任せします。

ステキは押していただけました?:押しましたよ^^


一言:亜衣さんのブログから飛んできました♪100コメ頑張って下さいね~★

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 16:37
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方):ケヤキ

ステキは押していただけました?:押しました^^


一言:はじめまして、私も亜衣さんの宣伝で来ました。
    Pアイテムの太っ腹な企画ありがとうございます^^
    100コメ目指してがんばってください♪

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 16:24
@@@@@@@@@@@@@

お名前:チサト♪まま(ままって呼ばれています)

ステキは押していただけました?はい、押しました。


一言:はじめまして。
    私も亜衣さんの所からきました!
    100コメけっこう大変ですよね。
    頑張ってください。

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 16:18
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)✿のん✿

ステキは押していただけました?はい♥


一言:始めまして^^亜衣さんの所からやってきました!
    このような楽しい企画に参加できてうれしいです☆
    Pコインをプレゼントなんて、凄いですね♥
    浮き輪を付けてみるのも♪
    パレオを着るのも、試着してみましたwww
    憧れですwよろしくお願いします♪
    100コメ頑張ってください★

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 15:57
お名前:eiko (えいこ)

ステプしました、コインほしいとの事なので、伝言にも書き込みましたよ。

一言:わたしはCコインだけなので気が引けて、しばらくプレゼント系はのぞかないでいたのですが、
パレオと浮き輪に引かれて、来てしまいました。(爆
尚、ここは亜衣さんが教えてくれました。
アバター
2009/07/20 15:25
@@@@@@@@@@@@@

お名前:長門有希

ステキは押していただけました? はい。


一言:あたるといいな…

ジタバタ     _
.       , ^   `ヽ ジタバタ
 〃   イ fノノリ)ハ
    (ヽィヘリ(l| >_<ノlリ
   ⊂〈_jk{つ{⌒l^0


   あたったらブログにものせたい。
   100コメがんばっ。
     _
    , ^   `ヽ
   イ fノノリ)ハ
    リ(l|’ヮ’ノリ
     と)京iつ
     く/_li〉
     し'ノ



@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 15:19
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)

戯 あひさ 読み:タワムレ アヒサ


ステキは押していただけました?

はい^^

一言:

さくら子★さん

こんにちは。ブログ広場からお邪魔しました。
素敵な企画をありがとうございます。

うきわやパレオなど、ニコッとタウンはおしゃれが咲き乱れてますよねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
抽選とても嬉しいです。

ステプ・伝言板コメント・ブログコメントさせて頂きました。

微力ながらブログで宣伝もさせて頂いております。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=217870&aid=4652469

それではよろしくお願いいたします。

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 14:53
@@@@@@@@@@@@@

お名前:世界を救う子猫

ステキは押していただけました?しました


一言:100コメ協力です
    頑張ってください^^

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 14:40
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)李依←りいです

ステキは押していただけました?もちろンですッ


一言:はじめましてッ
   亜衣さンのブログから來ました^^
   わたしはCコしか使えないので
   ぜひ参加させてくださいッ
   100コメ行くといいですね^^!
   効果あるかどうか分かりませんが
   わたしのブログでも
   宣伝してみますねッ^^
   よろしくおねがいしますッ

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 14:27
@@@@@@@@@@@@@

お名前: ちゃむねこ♪

ステキは押していただけました?: 押しました~^^


一言: はじめまして☆  参加させていただきます♪  Pコイン使えないので、当たったらうれしいです♥  ステキな企画ありがとうございます♫  よろしくお願いします<m(__)m>

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 14:20
@@@@@@@@@@@@@

お名前:タマル

ステキは押していただけました?:はい、押させていただきましたw^^


一言:偶然ブログ広場にてこちらの企画を知りましたww
    ちょうどパレオがほしかったので参加させていただきますww
    100コメ達成になるようにブログでも宣伝しておきますねーww
    企画がんばってくださいませww

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 14:10
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)■◇フィーヌ◆□です!

ステキは押していただけました? もちろん(*^ー゜)押しました!


一言:参加させていただきます!
   100コメ行くといいですね^^
   どうぞ、よろしくお願いします!


@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/20 14:00
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)(・㉨・)『にこ』

ステキは押していただけました?押しました


一言:参加させていただきますね(。・ω・。)ノ♡

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/19 11:03
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)愛兎(あいう)

ステキは押していただけました?Yes


一言:見掛けましたので~w参加します^^

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/18 17:14
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)雛岸 蓮

ステキは押していただけました? (゚ー゚)(。_。)ウンウン


一言:課金していないので、嬉しくなって参加しましたwww
    もし宜しければ、参加させて下さい!!

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/17 03:54
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)あい

ステキは押していただけました? もちろん!


一言: 100コメいくといいね~!
    あたしも宣伝しとくよー人がたくさん見そうな時間狙ってw

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/16 21:36
プレはもう貰ったからいらんけど協力~(*´σー`)エヘヘ
100行けばいいネッ!!

お名前 ハルヵ
ステキ 勿論押したけど!?( '∇')ウフフフフ
一言 あいうぉんヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ  あ、さみかった!?(*ノωノ)キャー
アバター
2009/07/16 19:23
良く分かんないけどストの肉・・・以下略ww
アバター
2009/07/16 17:41
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) まめ

ステキは押していただけました? はい^^


一言: (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 初めましてペコリ(o_ _)o))
参加させて下さい^^ 宜しく(*・人・*) オ.ネ.ガ.イ♪します


@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/16 17:02
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)りぃ

ステキは押していただけました?はい^^


一言:kamuちゃんから聞いて参りました。
   あまりお友達さんもいませんので
   企画ものって参加したこと無かったのですが
   よろしければよろしくお願いします☆
   たくさんコメントがつくように、ブログにて宣伝
   させてくださいませね^^♪
   さくら子★さん、頑張って下さい^^
@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/16 15:45
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)ロゼ

ステキは押していただけました?もちのろんです♪


一言:全くの運でここまでこれました(何
このままでは企画倒れになってしまうw
100コメ行けるといいですね☆
さくら子さん★がんばって下さいね!

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/16 13:43
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) かむ

ステキは押していただけました? これから押します^^


一言:(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
   にゃふふさんのところでコメントお見かけして
   ちょっと覗きに来てしまいました(ノ∀`*)ニャハー
   企画、ステキですね☆100コメいけるように
   カキコミさせていただきますね♪頑張って下さい☆★
@@@@@@@@@@@@

アバター
2009/07/16 13:20
復帰のご挨拶に参りました~、励ましのお言葉いつもありがとうございました。
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)女王様とお呼びなさいw!

ステキは押していただけました?
あ~、アレは取って置きの非常用サイレンだから簡単には押せないわ;;



一言:浮き和とパレ雄より織姫の方がいいです(わがまま炸裂)


@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/16 11:01
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方)玖蓮

ステキは押していただけました?もちろーん


一言:熱いからっておでかけしなきゃだめだよーさくちゃん。太陽浴びないと人間って狂うらしいし♪←
    とりあえず企画は参加しないとねー(
    え、うーんと、応援してますb(?)

@@@@@@@@@@@@
アバター
2009/07/16 09:56
@@@@@@@@@@@@@

お名前:(呼び方) 壷のなかから、にゃふふん

ステキは押していただけました? はーい@w@n いつもぽちしてるヨ


一言:賑わし参加なので。あたっても、辞退で@w@b 1コメ取れたかな?

@@@@@@@@@@@@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.