Nicotto Town


さくら子★


明日なのに


アイテム公開なってないね~ 当日に公開だったっけ?

なんかほんまにでるのかなって^^;; いまいち実感ないなぁ

アバター
2009/07/21 09:23
前 前日に公開しなかったっけ? 早くみたいな~~ 小物なにがでるんだろ? 浮き輪でたら笑う( *´艸`)むぷぷ♪

ビーチボール? ぬいぐるみでるかな? 背景は少しにしてほしい;。;
アバター
2009/07/21 07:22
最近当日でギリギリって
多いよね
釣りのレアだって
10時過ぎても
更新されてなくて
釣り場いって
イベントのところで
初めてレア知ったって
いうときがあったよw
アバター
2009/07/21 05:38
全開は早めの公開だったもんねぇwww
私も公開されてるかと覗いてみたww(こんな時間に;)
どんなアイテムかなぁ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2009/07/21 03:50
当日に公開だったよ~。
あたし前回、どんなものが当たるのか分からないまま回したもんwww
きっと今回も、そんな感じ(^-^;
アバター
2009/07/21 00:59
なんだっけ?白ガチャだっけ?
あれ、勇気要るよねぇw
未経験なのポッ
アバター
2009/07/21 00:41
いつもは当日公開やないんですか??><
アイテムどんなのか楽しみですよね〜(●´ω`●) ♪
アバター
2009/07/21 00:27
さくら子★さんはオシャレですねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
水色でまとまっててすてきです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.