Nicotto Town


さくら子★


白ガチャ2弾 出します^^


今回 ニコッとさん 頑張った 背景が 2つになって フレームがでてる~~

ぬいぐるみも超かわいいヽ(*→ิܫ←ิ)ノキューイ

結果 発表・・・・・・

目玉は サルのぬいぐるみ

普通品 

海賊にゃんこポシェット

パイレーツマント←お婿に行きましたw

パイレーツブーツ

こうもりのフレーム

元気なひまわり

焼きイカ帽子

レースフレスカート

でした

なにと交換してもらえますか^^



つヵ小悪魔セット 超欲しい><

アバター
2009/07/21 17:17
.。゚+.(゚∇゚).+゚。.

想像ついたでしょ?w
アバター
2009/07/21 17:15
`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!! にゃふふw 定番やなwwなにか+してくれますヵwwww
アバター
2009/07/21 16:57
お邪魔します~

出 愛

求 愛

シンプルイズベスト
アバター
2009/07/21 16:19
みかーん がんばれ~~ 亜衣ちゃおくるわ^^
アバター
2009/07/21 16:17
マメに上げないといけないのね…めんどくさくなった(--
アバター
2009/07/21 16:16
さくちゃんープレでいいかにゃー??
アバター
2009/07/21 15:47
かなりのだぶりは 大変ですね^^; 私もだぶりそうですww 今のとこ だぶりは  ポシェット マント イカ帽子 ですね
アバター
2009/07/21 15:44
そうですか;;
かなりダブってしまったので交換にと思ったのですが・・・。
持っているのでは仕方ないですね;;

また機会がありましたらよろしくお願いします。。
アバター
2009/07/21 15:41
・)ノ羽莉☆+さん 背景はちょっと 見送ります すみません><
アバター
2009/07/21 15:40
海賊にゃんこは 分身のほうで でたので 希望してないです>< 優姫さん
アバター
2009/07/21 15:39
あ 眼帯は ほしいなぁ ポシェットはだぶってるので だせる
アバター
2009/07/21 15:36
すみません;;
出 海賊にゃんこのフレーム
 
求 海賊にゃんこポシェット

でよろしくお願いします。。
アバター
2009/07/21 15:35
で、宜しくお願いします!!
アバター
2009/07/21 15:34
 
求)元気なひまわり

出)船長のフックか眼帯
アバター
2009/07/21 15:34
織姫は 複数所持してますが なにか+できませんか? あとフリマでの交換希望です^^こちらはプレになりますが^^織姫フリマ解禁までまちますの
アバター
2009/07/21 15:32
おー早速やってるねw
フレーム、新しいーーー!
そうか、背景にかぶせるタイプだったのか。
サブの方でも回そうか、迷い中w
アバター
2009/07/21 15:32
出))かいぞくせん
だったら何と交換できますか???
アバター
2009/07/21 15:21
すみません おねぎ所持しております>< 他なにかありませんか?
アバター
2009/07/21 15:18
こんにちはぁ
出)おねぎ
求)こうもりのフレーム
どうでしょうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.