Nicotto Town


さくら子★


ニコガチャ・・・・・


めちゃくちゃ いい(*´Д`) /ヽァ /ヽァ 


目玉の お面とわたあめ ぜひgetしたい(ノェ`*)っ))タシタシ

目玉のナツTは・・・さっそくでた・・これヵ今回の目玉ダブリまくりのアイテムww

~~ღღღ うさぎのお面はやめにgetしたい♥.


今日のニコガチャ結果!!!!

目玉⇔ナツT(祭り)

通常⇔きんぎょサンバイザー
    きんぎょのヽ(´∀`*)ノ ⌒ ポィッ
    お祭り気分
    マリンボーダー
    お祭りの灯り
    きんぎょネックレス


背景もなかなかいい感じやん^^

でも・・・・なんでビスケット`;:゛;`;・( ◕ˇ;益;ˇ◕*)ブッ!!

アバター
2009/07/31 08:32
これだけお祭り気分の
背景が多いのに
どうして浴衣じゃなかったの~って
言いたくなるよね!
青ガチャどれも可愛いよね~
私も早くコンプしたーいw
ナツT(祭り)はパフスリーブと
同じ感じするよね
アバター
2009/07/30 21:06
ビスヶットゎ謎ゃなー・・初め見た時なんの物体ヵ理解できへnヵたww

こぅもぉ祭りグッズでてくると浴衣が早く欲しいのだが・・・
出るんだろぅヵ・・・?
アバター
2009/07/30 13:55
ありがとう♬♬
アバター
2009/07/30 13:38
きんぎょのヽ(´∀`*)ノ ⌒ ポィッ
㊤可愛い♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.