Nicotto Town


さくら子★


出)鬼セット


閲覧いつもありがとうございますww



出)
鬼の角
  カミナリの服
  金棒(赤)
  カミナリの髪
小悪魔の羽


求)
ゴシックアイテム
くまぬい(赤)
和髪
和かんざし

すすき
もみじ




フリマでの交換希望です  プレ発送の場合先送り願います^^

ぜひ交換してくださいペコリ(o_ _)o))

和かんざし(鳳凰)だしていただけるなら 和髪(小菊)だします^^


他の交換も求めております^^
       ↓     ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191889&aid=4825536

アバター
2009/08/01 17:35
??

にゃふふさんと交換するんですか?
アバター
2009/08/01 17:32
すいません  いったん ストプします  
アバター
2009/08/01 15:49
うーんと。にゃふふとも交換と言ってるので
気になるのです@w@?

結局どちらと交換するのでしょうか
アバター
2009/08/01 02:10
本当ですか?
ではぜひお願いします^^

フリマいけますよw
出品はいつにしましょう?

また明日ノ
アバター
2009/08/01 02:07
青でいいですよ フリマいけますか?私は あさってまでフリマだめなのですが・・
今日は寝るので また明日に^^
アバター
2009/08/01 01:45
はい^^
大丈夫ですよ。

青なんですが。。。大丈夫ですか?
アバター
2009/08/01 01:44
あ・・ケーキだしてくれます? 金棒とケーキよろしいんですか?
アバター
2009/08/01 01:39
ケーキでも難しいですか??
アバター
2009/08/01 01:39
咲奈さん トリュフ求めてないです;。; すみません・・・


にゃふふちゃ こんばんわ  わお 交換してくださいますか?
悪いので なにか お付けしますね よろしくおねがいします
アバター
2009/08/01 01:37
チョコトリュフ難しかったらケーキでもおkです^^
アバター
2009/08/01 01:35
こんばんはーっ
萌風求めなのかな・・・・?
にゃふふだせますが

うーんと。金棒と交換どうでしょうかっ
アバター
2009/08/01 01:28
えっとー…

むーむーむー;

チョコトリュフと金棒1:1どうですか?
アバター
2009/08/01 01:27
チョコケーキ:金棒は 大丈夫ですか?
アバター
2009/08/01 01:21
すみません;
差があるので難しいです。

第一希望は角か金棒ですので・・・汗
アバター
2009/08/01 01:19
わかりました^^
またの機会にお願いしますね^^
アバター
2009/08/01 01:16
りえさん コメありがとうございます 

鮭 対 角の交換はちょと難しいですすみません

咲奈さん

チョコケーキと 毛皮の交換は可能でしょうか?
アバター
2009/08/01 01:11
んじゃあ…
チョコケーキ+αでも無理ですか?

因みに、花柄ショートパンツ+女袴⇔鬼の毛皮

は差がありすぎるので難しいです…
アバター
2009/08/01 01:08
あ~貴重な品だとはおもうのですが  たぶん 使わないとおもうので><
鬼の角はちょっとだせないです とら服はだせるのですが・・・ すみません
アバター
2009/08/01 01:03
では…
11月限定ピンクの花柄ショートパンツ
+でどうですか?
アバター
2009/08/01 00:54
あ~ 若葉の青と1:1で鬼の角かえたんですよ~  すみません;;
アバター
2009/08/01 00:52
すみません;;
若葉のピンクなんですが;;
アバター
2009/08/01 00:46
こんばんわ^^ えっと どの種類ですか?  萌風ちょっとほしいんですが
アバター
2009/08/01 00:44
こんばんわ。
金棒+角+鬼の毛皮求めます。

女袴と交換出来ませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.