Nicotto Town


さくら子★


今きずいた・・・・・・・


出品って  24時間たてば・・・・・・何個でも 出品できるんですか・・・・・・


今しりました・・・・・・・みんなしってることなんですかwwこれって・・・・・

現在2個も出品してますよ 私・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・

アバター
2009/08/01 15:04
てか・・・「きづいた」じゃない?
アバター
2009/08/01 15:04
あ~そういう意味ね、内容を勘違いしてました^^;
いっぺんに何個でも出品できたのかと思ってたww

ソレは知ってたよ、さくちゃんが知らなかったと言うのを知らなかったw
私はこの頃は応募してないです。
ゆりあんさんも言ってるけど、求めじゃない物ばかり着て
本気出品は疲れるので、P物出して福袋的に楽しむのが好きです^^

公募者からのプレッシャーを勝手に感じて辛いっていうか
性分的に長く放置ってのが出来ないので、2~3時間で決めることが多いです~^^

アバター
2009/08/01 10:50
知ってましたよー
私なんて現在5個も出品中だというのに
こない、こない、こないーーー
求め品とちがうものばかりで
申し込みされちゃうんだよー
何と何?っていうのは
ちょっと恥ずかしくていえないけどね(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2009/08/01 01:25
アハハ(゚∀゚)
でも毎日違うもの出品してるといつの間にかふらりと応募来るので
ブログより楽ですよ~
良いのが来たら即交換♪
アバター
2009/08/01 01:18
あははは  いや~んw それ いやなパターンですやん( *´艸`)むぷぷ♪

まぁでもブログとかわんない交渉ですよね 根気がいるので できないわ~~;。;
アバター
2009/08/01 01:15
しちゃってますw
返事遅い人候補トカ書いていいのが来るのを待ったりw( ´艸`)
アバター
2009/08/01 00:08
でしょーーみんなしらんとおもう^^;;つヵ ひめさん 4日もほうちしてるんですかヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

びぃもしらんよね うん 2つくらいわ だせるな ひゃっほい
アバター
2009/07/31 23:58
ぁぁ。。もったいない・・
でもこれからは平気ですネb

そう思ってる人多いのでしょうか・・
ニコッと登録者人数の割に出品数が少ない気が( ´・ω・)
アバター
2009/07/31 23:54
Σ('ェ'ノ)ノ まぢ?
知らんヵた・・・
アバター
2009/07/31 23:52
ひぃいいいいいい  ひめさん まぢっすか;。;  私ずっと一個一個取り消して 出品してましたあ
アバター
2009/07/31 23:47
こんばんは(*'∀')ノ
24時間経てば何個でも・・
当然の如くそう思ってましたw
私4個出品してますよw
バグではないと思います( *´ノェ`)
アバター
2009/07/31 23:39
ええええ バグなの・・・・(:.;≖;益;≖;.)・・・・
アバター
2009/07/31 23:37
そんな美味しい事は黙っておかないと駄目ですwww
アバター
2009/07/31 23:37
ソレはバグではないでしょうか(・・)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.