Nicotto Town


さくら子★


新入荷!!!!!

画像

新しい品も入り  だいぶん 充実してきましたwwwwwww


ぜひ お越しくださいw なお 売り切れの際は次の入荷までおまちくださいw

アバター
2009/08/10 17:05
蜜柑さまは、遺産狙い・・・メモメモ
アバター
2009/08/10 15:02
ちょwwwwwwwwwwwwwww


麦茶 吹いたジャマイヵwwwwwww
アバター
2009/08/10 15:01
中年男性様
男子高校生は男性としては認識いたしておりません。
嘘をメモしないでくださいww

私が好きなのはリチャードギア60歳、ショーコネリー75歳ですのでww
アバター
2009/08/10 13:40
(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


いたずらさく←
アバター
2009/08/10 13:38
送られたからには、がんばります (。・_・。)ノ 炊事・洗濯・掃除、etc
アバター
2009/08/10 10:18
蜜柑さま・・・・

すいませn すでに発送いたしましたペコリ(o_ _)o))


ww
アバター
2009/08/10 10:10
蜜柑さまは、男子高校生が好き・・・メモメモ(゜д゜)
アバター
2009/08/10 03:02
中年男子ガ付くとなると、かなり厳しいですね(;--

折角ですが、今回は見送らせてくださいませw
アバター
2009/08/10 01:54
すみません  こちらも 中年男は 蜜柑さま用に仕入れてきたので ぜひともひきとっていただきたい・・・・・・・

落ち着きがなく あちこちで・・・・・・マーキングして困っております よろしければ 調教していただきたく・・・・・・・・・

此方;2000カバチョ+白豚+中年男子

其方:菊華紋

.。₀: *゚✲(✿ノ◕ ∀◕)ノヨロシク~♡


団子は申し込んでるが (*´・д・)σ【放置ボタン】ぽちっ

アバター
2009/08/10 00:23
所で団子どうしたの~?
まだあるみたいだけど
アバター
2009/08/10 00:22
わかりました!では白豚を一個お願いします。
出)桜華紋

求)白豚

+@で中年男子は遠慮いたしますので
ご考慮よろしくお願いします^^
アバター
2009/08/10 00:09
あれま・・変な中年男子も混じってますね・・・
きっと普通に売れ残るんでしょうね汗
アバター
2009/08/09 16:15
え~ おもに ペットです  だいたい寿命は1年1ヶ月 アナタのお世話しだいで 色変えできます 蜜柑さまは 赤豚がお好みのようなので  赤への色変えを頑張ってみては?  それもお楽しみですね


中には ファスナーがついている豚も・・・・・・・



アバター
2009/08/09 16:08
その豚の使用法を明記してください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.