Nicotto Town


さくら子★


あれ~~


8月 黒ガチャなはずだけど 8月の行事に まだなにも 告知されてないよね~~

いつなんだろ・・・・・・・・もしかして・・・・9月に持ち越す気?????

なぜ


いつも曖昧なんだろうね 

アバター
2009/08/11 19:28
ぎりぎりまでチェックとか、しているのかもしれませんよ。
白ガチャも、ぎりぎりまでチェックをしていたと言う話ですからね^^;
アバター
2009/08/11 18:11
えーw3ヶ月も伸びてるんだww
そりゃ、開発中断してそうだぬー

てか、夏のイベントラッシュがすごい気がするw
新規ユーザー開拓を狙って、
他のアイテムとかイベントに注力しすぎたとかとか・・・
アバター
2009/08/11 17:51
そんなの 前からわかってることで もう 開発は おわってるのが普通だと思うけどww

まだ開発してるのか? 3ヶ月も伸ばしたのに。。。。。。どんだけ~~
アバター
2009/08/11 17:45
お盆またぐから、アイテム開発が中断されてるとか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.